2005年7月11日月曜日

歴代dogsコメント集 その1

初代
たててみて はじめてわかる
だすれかな いち

2代目
まるいみどりのさいきょうせ
ん♪まんなかとおるは(ry

3代目
えふえふえ ふえふえふえふ
えふえふえ ふしど

4代目
かぜがかたりかけます。
うまい、うますぎる。

5代目
ピッチャーデニー!

6代目
ゆうていみやおうきむこうほ
りいゆうじとりやまあ(ry

7代目
ファイト^2 CHIBA!

8代目
*いしの なかに いる!*

9代目
こやつめ ハハハ!

10代目
わはー☆

11代目
くにへ かえるんだな
おまえにも がいる (ry

12代目(現在)
→ ぼうけんのしょをつくる

とりあえず覚えてる分だけ。(4代目~5代目あたりは何かあったかもしれないが忘れた)
なんか身も蓋もないアホな事ばっか書いてますね。
元ネタはいちいち説明するのもめんどいのでわかる人だけわかってください(何
「うぐぅ~。」とかも入れようとしたが某氏に「痛いからやめとけ」と止められたのであえなく没。
13代目、14代目も決まってたりw