2009年6月30日火曜日

それマジで言ったん?ソースあんならすぐ出せ マジなら…


http://www.druaga-online.jp/news/index.html
昨日の深夜↑関連の日記を書いたマイミク約3名様!スイマセン!
日記見た最初の感想がタイトル通りでした!><
腹を切って切腹したいと思います!!


つーことで、ドルオン終了ですか。。。
最近は弐寺に浮気してたものの、このゲームへの思い入れといったら底知れないもので、いざ正真正銘の「終わり」を迎えてしまうとなると本当に感慨深い。。。。。

それマジで言ったん?ソースあんならすぐ出せ
マジならマスチゲン総力を上げて




 サ ー ビ ス 終 了 ま で 突 っ 走 る が 。

(コピペ原文に則り「上げて」でw)


10月以降はオーンの皆様に会えなくなってしまう…。
本当に悲しい。


思えば「たられば」的な話になるが、このゲームをもし私がやっていなかったら、mixiでマスチゲンと名乗ることも、2chでサムンドラマンタンと名乗ることも、そして一部のマイミク諸氏に会うこともなかったわけだし。。。
そう考えるとドルオンは私の人間関係に多大な影響を及ぼしたといえる、かもしれない。

私がドルオンをやるきっかけを作ってくれた なかやまさん&音楽担当のAYAさん、それから、mixiのドルオンオフで会った皆さん(多すぎて名前は全員挙げられないけどw)には本当に感謝しています。だから…


オーン最後の日まで、どうか、一緒に…


廃人にもなりきれない中途半端な私が言うのもアレですが、マスチゲンは常に残された時間を全力投球で突っ走ります!!
(イメージ的にはGLAYの「I'm in Love」のラストのように「あ~いむじゃすてぃら~♪」が続く感じでw)
稼動している店が近所にあればいいのですが…w


ちょっとしたドルオン年表

2006年5月 マスチゲンドルオンデビュー。
その時つけたギルの名前はなぜか「かまた」w
(~この間プレイ料金と敷居が高いという理由であまりやらなかったw弐寺DistorteDに夢中w~)
2007年2月 ふと通りかかったゲーセンでドルオンを見つけちょこちょこプレイ。
その後、ドルオンWikiの存在を偶然知ってその後からどんどんのめりこむw
この頃にはすでに「マスチゲン」って名前だったような希ガス。
(ガチャポンでドルオンワル様を引き当てて、2ndとしてワル様育成開始)
2007年6月 弐寺では何をやっても結局何一つうまくいかなかったので、「弐寺つまんねー!!もう封印だ、封印!」の一言でドルオンの世界へ一気に身を投じることに。。。
衝動的に3rdでゼオを育ててみるw
2007年7月 mixiドルオンコミュオフ初参加。
ちなみに一番印象に残った人は石丸さん、よく話したのはすっくん、オフ初マッチはうめさんだと記憶。
2007年8月 mixiドルコミュメンとオフ以外であったりする機会が多くなる。津田沼にゲリラ遠征したりとか、あとらすさんへの「初心者講座」とか…。。。
2007年9月 2回目のオフ参加。9月は何だかんだですげー濃い月だったような希ガスw
石丸さんの怒竜()金探しをひげさんたちとやったのがすげー印象に残ってるww
2007年11月 オフ会だったけどはっきり言ってあまりいい思い出はなかった。。。前回のオフが印象に残りすぎているのからなのかもしれないけど。
人が多すぎて誰と会話したのかも憶えてないしw私は抜け殻だったのかもしれない。
飲み会前後に久しぶりに弐寺したってのは憶えてるけどw←
2008年4月 ワルの天光石と引き換えにケータイなくすorz

(~以下、だいたい2008年9月頃まではまともにプレイしていたような~)


残り3ヶ月ぐらいですが、マイミクのドルオンジャーの皆様、重ね重ねよろしくオナシャス!!

なんだか私ドルオンの世界で忘れ去られているような気がするんで(汗


もし、10月を過ぎてドルオンが終了しても…たまには同窓会オフみたいなことやりましょうね!


それでは、オーンでお会いしましょう!!ノシ