2011年7月3日日曜日

ランボー怒りの偏頭痛

弐寺クラスタでは横尾泰輔的立ち位置を目指したい浦和武蔵です。。。

前髪と眼鏡だけ見ると、今の私は横尾度高いと思うんだけどね(謎
私は横尾ネ申推しだけど、別に横尾に似てても嬉しくないので髪切ってきますよ…近いうちに。


今日は片頭痛の酷い一日で、何もしたくない感MAX。。。
たぶん冷房病だと思うので、あまり家の中を冷やしすぎないようにしなければ。

あまり食欲もないし、このパン買って食べたけどビミョーだったしw



「皇潤」、宣伝しすぎて利益まったく出ず、社長ら取締役全員クビ
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-2822.html
このスレタイも噴いたけど、記事の中にある「八千草薫、右ひざ痛で日本映画批評家大賞の授賞式を欠席。つうか、皇潤飲んでねぇのかよ」ってスレタイも声出して笑ったwwwwwwwwwww

【話題のツイート】ピエール瀧改め、ピエールガガ「オール電化フェア」に緊急来日!
http://twme.jp/tnav/00kV
くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwなんだよこれwwwwwwwwwwwwww