2013年2月25日月曜日

月曜ダンジョン

最近怖いぐらいパズドラの引き強すぎてチビりそうになるw


友情ガチャ1発目で


チョキメタツモッタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
うっひゃ~。初ゲットだよチョキメタwマジで初めて見たw

しかし出会いを喜んでいる暇もなくヨミーの養分となってしまったチョキメタ。。。
ぶっちゃけカンスト(進化)待ちだったのでさっさと養分になってもらったのでしたw


ツクヨミさんはじめましてw


うちには“不動のエース”(聖海神・現在LV46)がいるので、まだリーダーとしてガシガシ使うわけにはいきませんが(進化前はたまに使ってたけど)、のんびり育てていこうと思います。
聖海神マジで今めっちゃ戦力になってるし。フレンドの畜生ニワトリホルスと組んで12倍攻撃おいしいれす^q^


ついでにプレシオォオス!も進化。
初ゲットの、ポケモンでいうところのゼニガメみたいなパートナーだったからけっこう感慨深いわ。あまり使ってないけどw

で、進化してオーバーコストになったチームはどうなるんだろう…と思ったら


こうなるのかw初めて見たわこれw

そして再び友情ガチャ。


ダメ押しでまさかのキンドラツモるしwwww
マジで引き強すぎて怖いわーw突然逝くかもしれないww
今のうちにバックアップ取っとかないと(そっち!?

死の危険と隣り合わせ!? 世界一高カロリーなハンバーガー
http://dietclub.jp/news/article/2013/02/25/1541.html
食べてみたいけど、アメリカだからできる“荒業”なんだろうなぁ。。。

ユニクロから身体のラインを美しく見せるインナー「BODY SHAPER SHORTS」発売
http://dietclub.jp/news/article/2013/02/25/1542.html
雲丹黒の新作。

ベルギーチョコレート「ドゥバイヨル(DEBAILLEUL)」 ホワイトデーギフト特集開催
http://dietclub.jp/news/article/2013/02/25/1543.html
これも食べてみたい。

フランス発のインナーウェアブランド「Huit8(ユイット)」日本上陸
http://dietclub.jp/news/article/2013/02/25/1544.html
ワコール。