2013年8月4日日曜日

冥界の王ノーコン打開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



2nd・横分けハンサムボーイなんですが( ´_ゝ`)

ぶっちゃけ、何テイクかかったかわかりませんが、2ndと3rdは基本的に「コンテで石を使わない」という縛りプレイです。
1stは何の知識もなかったので、ここで2コンテぐらいしちゃったけど。。。

相手の出方を知ってるので、オロチか何かで行けば大丈夫かな?とか思ってたけど、助っ人のオロチ(ヤマタノオロチ)何度か連れてったけど、ハーデスに辿り着く前に力尽きるorz
ってことで紅蓮エキドナとか、いろいろ対策を考えていったけど、最終的には火力不足でどれもダメで、結局打開できた方法が畜生ニワトリの速攻戦術(この場合は8倍)だったというww

ますます畜生ニワトリの株が上がった…けど、結局“ホルスゲー”なのかと思わざるを得ないというね。。。
ま、いいや。


消火訓練の準備中に10人やけど NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130804/t10013526631000.html
これ、本当酷いニュースだよな…罪のない子どもがかわいそすぎる。
つーか子どももラジオ体操でいっぱい来てるのになんでそんな危険なことをその時間にするのか。
企画した奴も頭おかしいだろ。
事故を起こした奴の家が火事で全焼しますように。

地方の若者はなぜ「イオンモール」を目指す?
http://news.nicovideo.jp/watch/nw715506
岡山は大都会だろ!いい加減にしろ!!

93%の男性は「女性はナチュラルメイクが一番キレイ」ただし、すっぴんではない
http://news.nicovideo.jp/watch/nw715414
私ナチュラルメイクだけど。私ナチュラルメイクだけど。(謎のアピール)

川越丸広百貨店の屋上遊園地「わんぱくランド」で遊ぼう
http://tokyodeep.info/2012/11/28/121747.html
「東京DEEP案内」、たまに見るけど、おもしろいですよねwww
ちょっとシニカルというか、毒吐きっぽい切り口の“観光ガイド”だと思うんですが、私は大好きですww
たまにGoogleとかで偶然引っかかってたら、見ちゃいますよww(これも偶然見つけた)




また例によってCKBネタなんですが、この動画、国王(シンヤマン)のベースプレイがよく見える!
洞口国王はこの前の「ひろほらみち」ですげー好感度上がった!やっぱ最前で見たら惚れますよ。
私がCKBに惚れたのもCKB曲のベースラインがツボだったからなんだよね。
ほらみちは国王ベースじゃないんだけどw いつか国王がベースを振り回す姿も間近で見てみたいなぁ…と。

「ひろほらみち」つながりでもうひとつw
今日見た夢は、小野瀬“NOSSAN”雅生氏にオイルマッサージをする夢だった。全裸でw
2人で北海道あたりをドライブしてて(運転は交代)、休憩先でオイルマッサージしてました。。。
何のこっちゃwなぜにオイルマッサージ…