2013年12月31日火曜日

2013年総括(仮題)

今年はパズドラとCKBに全部持ってかれた1年だったよ!

おわり。



…で終わるのも、あまりにも\ザーツゥッ!/なので、もうちょっと丁寧に…といきたいところなんですが、今日はこの後コミケもあるし、CKBのカウントダウンもあるから、ブログ書いてる時間がない。。。
コミケのコスプレはいつも撮影に徹してたけど、今日は自分が“参戦”するからね!ドキドキもひとしおだよ。



そんなわけで、2013年の「ノー○ル浦和賞」は…


のっさん!ノッサン!小野瀬雅生さん、あなたです!



次点はトシちゃんガーちゃんw

ノー○ル浦和賞、2013年はCKBのメンバー誰かにしようと決めてたけど、かなり悩んだ末に……のっさんに決めた!
まぁ、別に受賞したから何がどうなる、ってわけじゃないけど( ´_ゝ`)
何かもらえるとかそういうのはないですwのっさんメンゴ!www
浦和の心に刻まれるだけw

…ってことで、昨日は21時に寝て今日は4時過ぎに起きたのも、こんな駄文をブログに垂れ流すためなんじゃなくて…これから“聖戦”に向かう準備をしなくちゃならないので、こっちはそろそろ失礼しますわよ。。。
早速ギターのネックとヘッドの接続部分が折れたけど\(^o^)/


パズドラは今年1月1日に始めて、今しがたインしたら通算ログイン356日目だったよ!
毎日インしてたはずなのに、自分の気付かないところで9日ほどサボってたらしい…。。。


通算ログインのスクショは撮り忘れた(爆)