2014年10月24日金曜日

※募集終了 【お知らせ】CKB10/25中野チケット譲ります【顔友or相互フォロワー限定】

※募集は終了しました

CKBのチケットを、顔本の顔友さんorTwitterの相互フォロワーさん限定でお譲りします。
先日、中野の金券ショップに持って行こうと思いましたが、それを妨げるかのような悪天候に見舞われ、さらにライヴ日付が迫っているのであまり高く買い取ってくれないとも考えたので、SNSでつながっている皆さんに買ってもらおうと思いました。

公演日:10月25日(土)
会場:中野サンプラザ
枚数:1枚
値段:応相談(~4,000円)
受け渡し方法:手渡し(日時場所は応相談)
締め切り:25日16時頃(ライヴは16時30分開場17時開演)
備考:
TMNK先行ではなく、「スパークだ!」購入者特典先行で購入したチケットなので、席はあまり前の方ではありません。
ちなみに中野2Days(25&26)は、両日チケットが完売しているので、当日券はないと思います。

「そんなこと言わずにウラワくんが楽しんできなよー。」とかそういう気遣いは一切無用です。
ライトでもにわかでもかまいません。
希望者は、顔本メッセかTwitterのDMでお願いします。
(電話やメールでは受け付けてません)



“料理サポートアプリ”が、“プロのレシピを無料で検索できるアプリ”にリニューアル
http://dietclub.jp/news/article/2014/10/24/7469.html

女性専用“おひるねカフェ”で、“睡眠セミナー”を開催…10月29日
http://dietclub.jp/news/article/2014/10/24/7470.html

日本製粉、『親子ふれあいマラソン大会』に協賛…11月3日
http://dietclub.jp/news/article/2014/10/24/7471.html

あなたが「ビール系飲料」を買う理由は何ですか? …ソフトブレーン・フィールド調べ
http://dietclub.jp/news/article/2014/10/24/7472.html

壮絶魔界大戦!(3D RPG): 魔物となって敵である人間と戦うダークファンタジーゲーム
http://game.dmenu.smt.docomo.ne.jp/game/3823/