2015年5月17日日曜日

発光!深夜会。。。


今日、いや、昨日は、「幻橙館」の深夜イベント「パジャマでたこパーティー☆」に参加してきました。。。

幻橙館に行くのは4月のイベント以来で、今回は(メイドさん以外の)♀参加者が自分1人!

それでも、参加者の皆さんと、楽しいひと時を過ごすことができました!

↓以下、写真ばかりの雑レポ。。。




「歌舞伎揚」美味いよねw



キャベツと塩昆布の浅漬け&ミックスドライフルーツ。



今回は“たこパ”ということで、メイドの皆さん+αとたこ焼き作り!



瓶バドワイザー。



基本的にドリンク(アルコール類)とかは参加者持ち寄りでした。
(↑の瓶バドワイザーはお店から提供されたので例外w)
私は「浦和の涙」(写真中央ら辺)を提供w



メイドさん手作り、オクラ入りキムチ!



生ハム!



ケンタッキーの唐揚げ「鶏から亭」!

ってか、ケンタッキーが唐揚げ専門店をやってたなんて初めて知った!

目黒にあるのか…今度行ってみようw





たこ焼き出来上がり!

中にはキットカット入りも…w

皆さんですべて美味しく召し上がりました!



野菜スティック!




島らっきょう!



肉も焼いたよ!


あとは、メイドさんと一緒にUNOやったり、人生ゲームやったりでしたが、写真がない\(^o^)/
つーか、残りの1時間殆ど眠すぎて記憶がない。。。


皆さんと撮った集合写真が幻橙館のTwitterにうpされているので、会場の雰囲気とかはなんとなくこの写真で感じ取ってくださいw


…ってことで先ほど起きましたwおはようございますww



すげー美味そうだったので購入w

これが美味くないわけがないw予想通りの美味さでした。また買うかも。


それいけ!アンパンマン: あらゆる世代から愛される続ける、正義のヒーロー!
http://game.dmenu.smt.docomo.ne.jp/game/e43c/