2005年10月9日日曜日

URAWA'S MIND とりとめのない長文が続くかもしれない ~仮に前編としよう

※一応前もって書きますけど、すげー長くなると思います。
私も含めてケータイで見てる人は注意してください。
とりあえず浦和武蔵のアタマの中をちょこちょこっと文字に起こしていきますね。
なんか途中で文体がおかしくなっても、それはいつものことなんで気にしないでください(汗



最近、仕事中にずっと考えてること、それは・・・

「浦和区コミュでオフやるんだったら、何がいい?」

早いもので「さいたま市 浦和区」コミュもそろそろ30人です。
こんな不甲斐無いコミュマスターについてきてくれた皆さんに心から礼を言いたいです。

そこで…
オフをやりたいと思います。
人も集まってきたしそろそろそんな時期じゃないかと思ってます。
コミュの皆さんに会ってみたいです。

 し か し

何のとりとめもない地域コミュです。
浦和区に縁もゆかりもある人が集まってるだけのコミュです。
オフ会の幹事経験は過去に数回ありますが殆ど内輪オフです…
正直何を如何していいのやらわかりません。
テレビ埼玉のコミュなら、番組観覧とか映り込みとかいろいろ選択肢はあると思うんですが…

コミュの説明文の中に

・コノレソの7階でオフやりたいよね~。

と書いてありますが、はっきり言って ざ く 斬 り の パ ク リ っぽくなると思います。うん。
皆で何かネタを持ち寄って、ゲームして…
これじゃざく斬りと何も変わらんじゃないか!いかんイカン!

カラオケとゆーのも考えたんですけど…構想を練ってるうちにK.U.G.の2番煎じ臭い方向へどんどん進む…orz
私はカラオケだとどうしてもネタに走っちゃう傾向があるので、独りだけK.U.G.スメルが漂っちゃうんだよなー。誰とカラオケ行こうとも。フツーの友達であれ職場の仲間であれ。

ざく斬りもK.U.G.も長年に渡り築きあげられたブランド。
2人とも親交があるのにパクリなんて失礼な事できない。
もし仮に私がパクリイベントを実行しようものならば
次からどのツラ下げてオフに参加すればいい?

↓参照コミュ↓
ZAKUGIRI! オフ会総合
http://mixi.jp/view_community.pl?id=119881
カラオケアンダーグラウンド
http://mixi.jp/view_community.pl?id=91162


もっと、オリジナリティのあるモノを
“浦和区のコミュだから”できるような事を
コミュの皆が喜んでもらえるようなモノを
とにかく楽しいオフにするために
どうすればいいのか
もちろん、ありきたりなオフじゃつまらないと思ってるし
何かひねった「とっておきの企画」を考えたい

浦和武蔵がその答えを出すのは、何時になる事か

何はともあれ、それぞれ独自のブランドを築きあげてきたジャラさんと元帥に敬礼。

…とゆーのを昼夜の仕事中ずっと考えていたわけなんだがw
オフ会やるならどうするか、まだ時間はあるし、コミュの方にもそのうちオフ会に関するアンケートっぽいトピを立てようかと思います。