2005年10月14日金曜日

URAWA'S MIND ~今更後編


サニーナ≒さいたま市 が意外に好評で嬉しい悲鳴w

と、それは置いといて…前回の続きだ。



浦和駅周辺で、まいすた☆ミさんと追いかけっこを繰り広げた所まで書いた。。。(脳内メモ)

また夢の話なんですけどね。
船橋で現地民に取り囲まれ、あわやボコボコにされそうになる、とゆー夢をその数日前に見てる。
千葉ではあまりいい思い出がないのだが(千葉在住のマイミクのみなさん、ゴメンナサイ!)、夢にまで出るとは…ついにここまできたか…!って感じです。

場所は船橋の水族館。イルカショーのプールみたいな所にいて、そこを通り過ぎようとした時に事件は起こる。
「あ、あいつ、赤いシャツ!」
「あの赤いシャツは!」
「おいてめー、ここ何所だと思ってんだ?」
「やっちまえ!」
「ブッ頃す!」
5~6人ぐらいいた。
その集団がいきなり自分に向かって襲い掛かってきた!
「!?」よくわからないけど逃げる。
夢の中だけどなぜボコられそうになってるのかはわからないまま。
必死で逃げてるだけ。
水族館を出て、外に停めてある誰のかわからないチャリに乗って逃げる!
無事に船橋駅に到着したところで夢が終る。
起きたらすげー汗かいてた。

私、なぜか、最近、夢の中ではレッズのレプリカシャツにジーンズ、靴もお気に入りのVANSのスニーカーw
(シャツは私の持ってる05・半袖・ホーム・背番号なし)
そう、オフに参加する時によくやる格好。あれ。

まいすた☆ミさんと追いかけっこした時もその格好だった。

夢の中までこの格好とは…うーむ。

あと、私、船橋には1度も行ったことないし、駅の近くに水族館があるのかどうかもわからないし(汗

…しかしながら、これから冬になるので半袖シャツは着れない罠。。。
オフの時の格好に悩む私ですw

自分の頭の中をまったくまとまりもなく書いていて、もう朝…
新しい朝 これからの僕 言えなかった「好き」という言葉も
結局何のオチもなかったワケなんですが。

最近、疲れてるのかもしれないね、うん。