2008年4月14日月曜日

W55SA失踪事件について

とりあえず4月12日からケータイをなくして現在まで のフローチャート。



六本木ヒルズにある某テレビ局で番組制作会議に参加。
(ちなみにその某テレビ局は3月まで働いていましたw)

思ったより早く終わったのでドルオン千葉集合に飛び入り乱入しようかなー?とか思ったけど、さすがに六本木から千葉へ向かうのはダルいし金かかるしw断念。

普段行かないようなゲセソに行こうと思い、まだ顔も見たことがない弐寺ライバルがホームにしているであろう、最寄り駅からチャリで七里某所へ。

3時間近く弐寺ってても現れず諦めて撤退。配信クエが激アツだったのでプラボ与野へ。

魔塔()でワルが天光石を拾う。

タワーとサテを行ったり来たりで、帰り際ケータイがないことに気づく。

プラボの店員と私でドルオン周辺を中心に、2F中を探す。

しかし見つからず。紛失届だけ書いて終了。

とりあえずネットの使える環境(ネットカフェとか)を求めて新大宮バイパスを南下。ヘリテイジ到着w

まず、悪用されないようにmixiなどケータイから閲覧できるサイトはすべてパスワード変更。

ついでにmixiに勝手に入られて荒らされたら困るので、釘を刺しておく為にも日記を書く。

公衆電話から、auサポセンに停めてもらう手続きで電話したが、暗証番号がわからなくて「ご本人様が電話してください」と断られる。
(ちなみに、私のケータイは実家の親父、いわゆるリアル父名義で契約しているので、ケータイ代も全部親持ちです)

つーか暗証番号知ってるの、実家の親父だけだし。。。だめもとで実家に電話。(このとき午前零時過ぎ)
奇跡的に親父が出た!事情を説明して、あとの手続きはすべて親父に任せる。
(親父はすぐに手続きして停めてもらった)

ショックで1日中寝込む。

4月14日になっていた。←今ここ

ドルオンやってて、いつなくしたのかは不明。
まさかあんなケータイ盗むなんて考えにくいし…確かに機種そのものは新しいもの(去年の冬発売)だけど。。。

ケータイをなくしたのに気づいたのは22時ごろ。
じゃあちょっとザップキャンセラーでも作って帰るか!
サイコニウムのタブレットとバキュラ鋼とあとひとつ何だっけ…
ケータイで調べようとしたら

 ケ ー タ イ が な い 。

タワーの周り、自分がいたサテの周りも調べてみたけどない。
鞄も全部中身出したけどそれでもない。
落とし物コーナーに届いてないかなと思い店員に聞いても「届いてない」って言うし。
結局店中探してもなかった。

もしかしたら天光石が不幸のトリガーだったのかもしれない。
あの時、ワルが天光石さえ拾わなければ…
良いことはいつまでも続かない、もしかしたら私は天光石で運を使い果たしてしまったのかも。。。

でもなくしたのがドルオンのカードじゃなくてよかったよ。
もし、ドルオンのカード、特に、マスチゲン(ギル)のカードなんてなくしてしまったら
たぶん1週間以上は寝込むw

ケータイなくしちゃったよー。しくわん。
バックアップの取れないデータ(著作権あり画像・着メロ)とかもいっぱい入ってたし…。。。。。
Ristacciaが…Anisakisが…あぁ、凹むわー。。。。
しかも折角の2GBのメモカもなくしちゃったしー。。。


で、ケータイをなくしてしまいました…で、私のケータイには、マイミクの皆さんの「個人情報」も入っているんですよね。

アドレス帳に。

なので、個人情報流出の恐れも十分に考えられます。。。
もし、心当たりのあるマイミクさん、本当に申し訳ございません。
ケータイがなくなったこと以上に、皆さんの個人情報が漏れてしまったのではということが不安でなりません。
自分の個人情報なんて駄々漏れでもいい、人様の個人情報だけは無事であってほしい。
皆さんに迷惑をかけたということを心から反省しています。本当にすいませんでした。
今回の件で「浦和武蔵はもう信用できない」と思った人は、マイミクを切ってもかまいませんので。


ケータイもないので、私とリアルタイムでコンタクトをとれなくなってしまいました。
もし、イエデンがあれば
「緊急のときは048-8xx-xxxxに電話してね!」ってTel番晒してもいいんだけど、うちイエデンないしorz
だから、皆さん、もし緊急の連絡があれば

urawakun@myoperaドットコム
※mixi→Blogger移転時にメアド部分変更

までメールください。

mixiメッセでもいいと思うんだけど、私そんなに頻繁にmixiログインしないしなぁ…(苦笑
ケータイなくしちゃったのなら尚更。



なので、皆様、ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願いいたします。。。


しかしながら、今までケータイから2ch書き込むとき、鳥つけてなかったから
自分の鳥が流出しなかったのが不幸中の幸い…かもw