2008年4月11日金曜日

いろいろテスト(ようつべとか)



あれ?ようつべの画面の「共有」ってところにあったmixiのアイコン押したらいきなり日記書くページに飛んじゃったんだけどw

つーか、ようつべって前からこんなボタンあったっけ?(汗

mixiもよーわからん機能ばっか実装しやがるし…
例えばこんなのとか↓

メンバーの参加コミュニティ
「さいたま市 浦和区」
http://mixi.jp/related_community.pl?id=285018

いつの間に!?って感じなんだけどw
↑は例として自分の管理している裏枠のコミュにしたんだけど、その中に「南浦和行きにガッカリする」コミュがあって、すげー爆笑してしまったwwww
もっともらしいコミュだな、とww この悲哀がわかるのは浦和区民が殆どだろうしw
…かくいう私は、 快 速 磯 子 行 き って名前ですが、何か?
http://mixi.jp/view_community.pl?id=656651
ウェー、ハッハッハ。