2012年6月1日金曜日

ろくがつついたち

わりとどうでもいいの極致ですが、またブログを始めてしまいましたw
ブログ始めるの何度目だよ自分…。



前回の「浦和こどもの日」は2010年10月頃、謎の消滅w
2008年5月~2010年10月と、2年5ヶ月の短命でしたが、まぁ、それなりに見てくれていた人はいたようで…。。。

本当はレンタル中のurawa.ne.jp鯖で、MovableTypeかWordPressを使ってブログを立ち上げたかったのですが、いろいろあって断念orz

それでも1日1日を大切にしたい、Twitterで伝えきれないことをライフログ(アーカイブ)にしてみたいと思って、ブログをまた再び設置するに至ったのです。

なので、2012年5月31日以前の記事もガシガシageていく予定です。「浦和こどもの日」とかmixiの過去日記とか。
あとあと浦和製作所にリンクを貼る予定ですが、とりあえず当分はひっそりとやっていきます。。。

ちなみになんで6月1日かというと、ブログをスタートした日+レミオロメンの「3月9日」にINSPIREされたっつーのもありますが、私が尊敬崇拝する声優・遠藤守哉さん&現在NHK♂アナの中で大本命ネ申推しの川崎寛司アナのお誕生日でもあるので「6月1日」という名前にしました(≧∀≦)
…あっ、もちろん坂本きゅん・阿部ちゃん・つよぽんも推してますですよ><

守哉さん&kwskさん、おたおめでぃあす!(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪