2012年9月8日土曜日

【悲報】影武者独眼竜\(^o^)/オワタ

「影武者独眼竜」のチケット販売が10時からで、10月27日狙いで朝からチケットぴ○のサイトに張り付いてたけど、なかなかつながらず。。。

延々粘着して、やっとつながったと思ったら10月27日売り切れ…これはガン凹み…orz
ぶっちゃけ、何のために朝早くから待機してたんだと問い詰めたくなる。

マジでショックすぎて行こうかどうかすら悩むレベルだったけど、悶絶するくらい悩んだ末に10月26日の19時公演のチケットげt…(ノД`)
まぁ、競争率が高いというのはわかってたけど、これほどとは……。



このまま暗い話で終わるのもアレなので、ちょっといい話(自慢話)をw

「Let's AQUOS PHONE Watch」のボールペンキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!



この、控えめに輝く「SHARP」のロゴ…!

もう、仕事(取材)のメモ取りでヘビロテ間違いナシ!
何所に行くのも手放せなくなるどころか、家宝にしたくなるレベルだね!
一生の宝物ですよ。。。


そういや、シャープとは全く関係なんだけど、昨日ぐらいにMotorola RAZR(それがIS12Mだったかどうかは不明)を買う夢を見た…wこれは絶対数週間後にはRAZRがほしくなってるフラグw
実際IS12Mはauスマホの中で1・2を争うぐらいお気に入りのデザインなんだけどなぁ。デザインならIS11CAかIS12Mかってぐらいのお気に入り。。。

しかし未だにISW11MとIS12Mを使ってる人を電車とかで見かけたことがない……。他のauスマホはそれなりに見るのに。
SIM入れ替えるの面倒だからかな…と思ったらIS12MってフツーにSIMの出し入れできるのかw


10年前の携帯電話wwwwwwwwwwwwwww
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-7345.html
そこにある中では、W11KとW31Hは私もほしいと思ってたなぁ。結局A5307STを3年使ったけど。

毎日をポジティブに!「あなたが1位の占い」
http://www.spapp.jp/item/4071
着眼点が素敵wまぁ、信じたいモノを信じればいいんですよ。。。