2012年10月29日月曜日

今日のダイクラ

今日はダイクラの更新だけです。。。

あなたはしている? アンチエイジング対策
http://dietclub.jp/news/article/2012/10/29/1017.html
私20歳だけど、10代後半に見られたいw

パイオニア、「サイクルモードインターナショナル2012」に出展
http://dietclub.jp/news/article/2012/10/29/1018.html
ちなみにExpoでは行く予定ありません。。。

特A「ゆめぴりか」も出展…「おこめまつり2012」出展銘柄出揃う
http://dietclub.jp/news/article/2012/10/29/1019.html
私は普段からあまり米を食べる方ではないと思うけど、いろんなお祭があるなぁと。

ハリウッドセレブも愛用している「スキンフード」の大容量サイズが登場
http://dietclub.jp/news/article/2012/10/29/1020.html
こういう、「ちょっと高そうなスキンケア用品」って使ってみたいなぁとか、たまに思いますw効き目ありそうだしw

ペットにも好き嫌いはある…飼い主たちが抱える悩みとは?
http://dietclub.jp/news/article/2012/10/29/1021.html
わがままなぬこになって、たけ様のようなイケメンに飼われたい。。。

スーツの着用頻度、女性の多くが「半年に1回」…Pontaリサーチ調べ
http://dietclub.jp/news/article/2012/10/29/1022.html
あー、確かに私もスーツ着ないかもw3月まで勤めてたところもみんな私服だったし。最後に着たのは…去年の上半期ぐらいまで遡るかな?