2013年3月23日土曜日

お疲れ様です。イ奄が。

今が何月何日何曜日かわからなくなるレベル。。。永眠したい。


本当の田舎者にはこの写真が都会に見えるらしい:哲学ニュースnwk
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4423099.html
1とか63の写真を見てなぜか脳内BGMがいつも「沈黙の光(クロノトリガー)」になる現象に名前をつけたいw

ちなみに「沈黙の光」ってこれねw

このベースラインがたまらんのですよ。この吸い込まれそうな感じがね…!伝わるかなぁ。。。

小柄女子はなぜモテる!? 小柄女子に学ぶモテテク
http://news.nicovideo.jp/watch/nw557112
“小柄”ってどこからどこまでなんだ…?まぁ、小柄でも私のようなキモ豚は論外だと思うけど。


パズドラは、とりあえず石だけ回収して終了。。。




今日の晩飯…


「むさし坊」の「えびそば」。
この、カリカリに焼いたパンが、スープでふやけてくるのが本当最高!たまらない!
期間限定(たぶん春頃?)だけど、あればオーダーしちゃいます。