2013年3月10日日曜日

考えるのをやめた結果がこれだよ!!!

浦和駅がTLで叩かれてる…16日から湘南新宿停まるのに~。停車駅が増えることよりも新駅に出会えると思ってほしいなぁ。祭りは楽しまなきゃ損しますよ!<まっする>
↑なぜこれをTwitter開いている時に思いつかなかったのだろうか(迫真)

仮眠しよう→その前にブログ書こう→突然まっするコピペを思いつく\(^o^)/

dさんとかtさんには悪いけど、個人的には湘南新宿ラインが浦和駅に停まるのは大歓迎なんですけどね!w

今日は久しぶりに坂本朋彦アナ(坂本きゅん)が夢に出てきたw
私は学生って設定で、同じクラスには坂本きゅんの他に小野文恵アナ(文恵)とか井上あさひアナ(あさぴー)とか武田真一アナ(たけ様)がいて、友達がいない坂本きゅんは食堂で寿司を握っていた。
クラスのみんなはそんな坂本きゅんを避けていたようだった。
でも私は坂本きゅんが気になって、坂本きゅんと極力目を合わせないように、置いてある寿司を1つ食べた。
ちなみに、寿司は軍艦巻きのネタがプリンになっている「プリン寿司」だった。坂本きゅんは軍艦を握っては、その上にスプーンでプッチンプリンを載せていた。
私が寿司を食べたら「これ…アメリカで習ったんだよね…みんな食べてくれないけど。。。」と一言。寂しい表情だったと思う。
気付いたら次のシーンで、前の席にいる文恵、後ろの席にいるあさぴーと会話してて、文恵&あさぴーは「えーやだーあいつの寿司食べたのー!?」「気持ち悪~!」「最悪ぅ!」「キャハハハハハwwwwww」って感じでひいてた。
たけ様も「うわマジかよ…」とドンびきだった。
そしたら坂本きゅんが教室に入ってきて、茶化してた連中は水を打ったようにおとなしくなった。
坂本きゅんは哀しそうな表情でこっちを見て、自分の席に座って黙って本を読み始めた。
たけ様が舌打ちして何か喋り出したあたりで目が覚めた(その先の記憶がない)。

NHKネタもう1本。
つーか、堀潤アナが2013年度は「きょうの料理」MCになるって話が出回ってるけどどこソースだよそれ…。
清潔感のない堀アナに料理番組とかないわー。。。何考えてんだマジで。
ってか坂本きゅんは来期何のレギュラーやるんだろう。ぶっちゃけ坂本きゅんのレギュラーって長続きしない(1年交代)じゃん? ※「てれまさむね」は例外
なので来期もジャーナルのパーソナリティとは考えにくいのです。。。
何か、バラエティ系の番組がいいですねー。爆笑問題と絡んでもいいのよ!?


ビデオゲームは高齢者のメンタルに良い影響を与える……調査
http://www.rbbtoday.com/article/2013/03/10/104410.html
これは朗報。うちの親父はドラクエシリーズの大ファンで、10以外ずっとやってるけど、ドラクエもそれなりに頭使うからボケ防止にはなるんじゃないの?10がオンゲじゃなかったら親父もきっとやってただろうし…次回作はオンライン限定じゃないことを切に願う。親父のためにもw

煽りとかじゃなくて身長170以下の男って生きてて辛くないの?
http://nyaasokuvip.blog.fc2.com/blog-entry-1445.html
私女だけど>>17に書き込んだっけ?つーかぶっちゃけ170以上ほしかったよ私も。。。


つーか、ベースの練習してたから右手の人差し指と中指が痛いwどーせ寝れば治ると思うけど。