2019年12月23日月曜日

もうすっかり平日なんだよね

あれぇ~?12月23日って平日なんですかぁ!?てっきり祝日だと思ってましたよぉ~!キャピルン☆

……嗚呼、今日が祝日だったらどんなにハッピーホリデーだったことやら。11月3日や4月29日も祝日なんだから(ry





今日職場で涙が出るほどすげー凹むことがあった。。。

「貧すれば鈍する」は全くもってその通りだと思うし、だからこそ経済的にも精神的にも余裕がなく、自分の本領が思うように発揮できない今がすごくツラい。
もしウラワくんが経済的にも精神的にも余裕があれば、もっと今以上にのびのびと良いものを作れてるはずなのに。
経済的な余裕はあとからついてくると信じたい…けど、奈何せん“不安定な身分”なので……。。。

で、何が言いたいのかというと、「悔しい、本当に悔しい」の一言に尽きる。

来年こそはもっと良い一年になるといいな!


狙いは大画面なのに「小型化」!? ついに国内登場した「折りたたみスマホ」は今後どうなる?
https://getnavi.jp/digital/453495/
※このブログ本文とこの記事の内容は全くの無関係です!