2008年10月29日水曜日

疲れました。

今日は疲れた。いつも以上に頭を使ったような気がします。

病み上がりだしw(昨日は仕事をお休みしてしまいました…)

お疲れモードだったので、弐寺もjubeatも何の進展もナシorz

あ、でも粉雪(EXTREME)でやっとSが出た(^_^)v

で、昨日書けなかったネタ。

西尾のおでんは世界一イイイイイィィィィィィィィ!
http://www.chunichi.co.jp/article/aichi/20081028/CK2008102802000040.html
↑見出しと記事はあまり関係ないですw私が勝手に思いついただけw
抹茶味のおでんもあるのか…?ちょっと楽しみw



>某氏へ
これからしばらく会えなくなってしまうのですか…せっかく仲良くなれたのに。。。
事情が事情なだけに私ではどうしようもできず残念です。家庭の事情だしね。

でも、またいつかどこかのゲセソで弐寺しましょうね!

一生会えなくなるってわけじゃないので。

お互いまた笑顔でお会いしましょう!

…今更モンハン始める気はないけどw