2013年10月17日木曜日

いらない何も捨ててしまおう 君を探し彷徨うMY SOUL

昨日の夜から突然B'zのスイッチが入ってしまい、ものすごい勢いでB'zを歌いたくなる謎テンサュンですが…、
そんな今日は「ExpoTODAY」の取材でした。

第20回 ITS世界会議東京2013
http://expotoday.com/event/2529/
写真はまだまだ追加中です!
私がこの足でブースを念入りに訪問して行ったので、ぜひ見てください!
(…ってかこんなブログ書いてる場合でもないんだけどw)
しかも現地入り直前まで会場が東京国際フォーラムだと思っていたなんて言えない。。。w

あーB'zに会いたいなぁ。会えればもうこの際どっちでもいいw


さてさて、もちろん仕事も大事なんですが、私はもう週末が楽しみで仕方ない!
明日はOMS、明後日もOMS(ガチ丼)、明々後日はKBB!この“大天使・高橋利光王子3Days”!
この週末は利光信者にとって祭になりますなぁ!ただでさえ天使の利光に3日連続で会える!これはちょっとヤバいんじゃないですか!?
利光マジ天使。利光王子が天使すぎて生きるのがつらい。もはや利光利光言いすぎて利光がゲシュタルト崩壊しそうw

としみつすきだよう((└(:3」┌)┘))バタバタ


LaFesta Mille Migla 2013
http://www.lafestamm.com/2013/index.html
えっえっ、明日剣さんレースに出るの!?マジで?明日OMSじゃん?
ダブルジョイ公式は1都7県約1,200kmを走るとか案内してたけど…なんというダブルブッキング。。。

写真集販売開始いたします
http://suziewong.blog100.fc2.com/blog-entry-410.html
「麦酒浴び 楽に浸りて また明日」…はおいといて、写真集のメンバーの句、ストレートだけどバンマス(組長)の句が好きかな。組長の温厚な人柄が出てる。
ガーちゃんもガーちゃんらしい詩人っぽさ?が出てて好きwシンヤマン澤野鶴伊達弦も男臭くていいなぁと。
残念ながら剣さんの句は同意できないがwわかちゃんも意味不明だしw


パズドラは、マスチゲンはCoC・ドラゴンをCoC・クリムゾンドラゴンにしたり…



横分けハンサムボーイはチョキゴルにKOされたり。。。



しかもこれ、キンゴル泥確定してるのが虚しさをより一層引き立ててるよな…w


タンタン麺や餃子が当たるかも!?  『食べてもいいよさん』キャンペーンがスタート…ドクターシーラボ
https://dietclub.jp/news/article/2013/10/17/3086.html
「食べてもいいよさん」ゆるいw…ってか、タイトル、文字と文字の間空けすぎじゃね?>編集担当氏

大地を守る会とローソンが初のコラボ…サラダ2品を10月15日に発売
https://dietclub.jp/news/article/2013/10/17/3088.html
これはまたローソンに行くしかないですなw食べてみるしかないですなw

食を考える、『いただきますの日』感謝祭イベントを開催…11月10日と11日
個人的には暗闇で食事する『暗闇ごはん』が気になりますけどねw

化粧直しをしない人は意外と多い!? …ナチュラグラッセ調べ
https://dietclub.jp/news/article/2013/10/17/3090.html
すいません!まさに私は「直さない」派です!だから化粧が崩れてても、何も見なかったことに…w

「原始人食」でやせる? 書籍『肉・魚が食べ放題の原始人食ダイエット』が発売
https://dietclub.jp/news/article/2013/10/17/3092.html
ヘルスケア系の書籍ではメジャーなマキノ出版から。

平日の夕食は自宅で食べる? それとも会社?…マイボイスコムの調査
https://dietclub.jp/news/article/2013/10/17/3093.html
私は…行き当たりばったりw