2013年10月18日金曜日

としみつとしみつとし、みつ♪(←山田養蜂場風に脳内再生するべしw)



今日は待ちに待ったOMS初参戦!しかし……




取材疲れで全裸爆睡●■〓

やべぇ寝すぎたwwwwwwwwwwww今日の仕事が終わってないYO!

泣きそうになりながらExpoTODAYの投稿作業とか、その他諸々の今日のお仕事をガン巻きでやってく(※注:自称ガン巻き)

OMSは無事遅刻。。。

会場もちょっと迷ったしねwしかも帰りも迷ったんだがw(行きと帰りが別ルートになったよww)
着いた時には立ち見しかなかったし、私が来た頃には深海っぽい感じの曲やってたし、のっさんのお土産ペーパークラフトげtできなかったしw
6月にもOMSあったけど、その時は用事があって参戦できなかったのよん。。。だから、OMS(のっさんソロ)曲は全然知らない……うううう><
でも、CKBの曲もちょっと演ってくれたから満足さ!(UFO BOOGIEとかイカ釣り船とか)CKBと違った“良さ”を感じられた!
ニューアルバムも作るらしい(のっさん談)ので楽しみ!発売されたら絶対買おう!

それでもやっぱりOMSでも我らが利光様は天使だったね!
KBBでも天使、CKBでも天使、OMSでも天使!さすが大天使・高橋利光様!
鍵盤を美しく奏でる姿、のっさんのMC中に水を飲む姿、その一挙一動が何でも絵になるんだよ利光王子は……。。。


しかも!第1部が終わって、初参戦だわ席がないわで手持無沙汰で所在無げに佇んでいたら、突然トシ様が客席に現れて、私に向かって


「(=゚ω゚)ノぃょぅ」


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああトシ様に(=゚ω゚)ノぃょぅって話しかけられたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ○*△@※□¥&☆%×♪$◎~~~~~~~~~~~~~~~~~!?!?!?!?!?

まさか自分の推しかどうかもわからないような客にアーティスト自ら話しかけないよなぁ!?
ということは即ち、、、、


(昇天)


…はっ!?私は今何を……?

とにかく、天使様が華麗にピアノを弾く姿は国宝級だから、皆さんも死ぬ前に一度見ておいた方がいいということで。。。って話がループしてる気がしなくもないなw

いやしかし、まさか3回で顔を覚えてもらうとは…。ヨン様はCKBの中でもファンが多い(特に♀ファン)から、そうそう覚えてもらえないと思ってたよ。。。


終演後に天使様にご挨拶と、こないだの“失言”について謝ろうと、曲が終わっても“待つ”ことに。
(なかなか話しかけるタイミングが難しいよな…もちろん他のファンもいっぱいいるし)

そして、やっと自分の番が来て…
我「ヨン様すいません、こないだの『こっち側の人間』ってのは…あの…その…」
天使「え、俺が“腐ってる”ってこと?」

アタシは死んだ。スイーツ(笑)

まさか天使ともあろうお方の口から“腐ってる”(もちろん皆様が考えてる方の意味で)なるワードが出てくるとは……

もう、何をどうお話ししたかったのか脳内にあったものが一気に粉砕されたね。
当然テンションもおかしくなったしwww
変なスイッチも入ったことで、具体的な話の内容は殆ど覚えてないんだけど、失言には極力気を付けたから余計なことは言ってないつもり。でも、それ以上に図々しいことをしてしまった。。。書いたら利光ヲタに襲撃されること間違いナシなので書きません!w

そんなわけで横浜の夜は更けて行きました…なんだかんだでけっこう長く話し込んだような気がする。。。帰るの終電ギリギリだったことは言うまでもないw
いつかは天使と2S撮りたい&サイン欲しい。。。
ってか、今度こそ顔本申請すると言ったけど、私まだ利光様に自分の名前教えてないじゃんww申請しても誰だかわかんないじゃん!wwwまた今度私の名前教えたら改めて申請しようw別に自分の名前(※顔と名前セットで)覚えてもらいたいと思ってないけど。


…で、ライヴ本編も終演後も大興奮のOMSだったけど、ぶっちゃけ、カミ手にNOSSAN、シモ手に大天使ヨン様だったら、本当に目のやり場に困る!どっち見てりゃいいの!?どっちも見ていたいのに!
ってか、まがりなりにも低音四弦民なので、イツトさんのプレーも気になるんですが!イツトさんの“骨太”なベースプレイが!


そういえば今回、のっさんとあまり会話しなかったな…。
(せっかく「Play For The Sky」Tシャツ着てったのにw)
あいやいやいやい。ま、いいや。


ひとり暮らしでも簡単に作れる料理の写真を大募集…レオパレス21
http://dietclub.jp/news/article/2013/10/18/3095.html
一人暮らしで簡単に作れる料理でも作ろうとしない私。。。

パパイヤ鈴木らのダンスメソッドをミックス! “シェイプアップができる”ダンスDVDが発売
http://dietclub.jp/news/article/2013/10/18/3097.html
うむ。ダンスは引き締まりそうだ。

熊野筆メイクブラシ専門ショッピングサイト『kuma-kawaii』がオープン
http://dietclub.jp/news/article/2013/10/18/3098.html
気持ちいいんだろうな…。