2014年8月29日金曜日

【おぼえがき】明日16時30分歯医者

忘れそうなことなのでブログのタイトルにしてみた。



…そういえば、去る8月16日のコスプレ写真を載せるのをずっと先延ばしにしてたけど、なんとか8月中に載せたかったので、今更掲載w



まずは碇ゲンドウ氏w



無駄に筋肉の引き締まったスペランカー先生。
マリオが怖いらしいw



スナフキンさん。
ムーミン谷でもソルティライチは人気らしい(違



連装砲ちゃん×2。でかい!



「嫌儲」ではなくて、「嫌毛」w



↑の別バージョン。



楽天カードマーン!
8秒に1人、誰得なコスプレが増えてるんです!ムムッ!



なぜソフマップの背景がwww



「小学校の中庭にあるやつ」ww…ちなみにマジレスすると「百葉箱」ねw



(アカン)


ガジェンヌとかでやってた頃は、写真撮っても、ちゃんと“多くの人に見てもらう場所”があったけど、今は自分のブログぐらいしかないから、コス写真撮るのは好きなんだけど、撮影のためだけにコミケに行くのはなぁ…とか思ってしまう。
今年の場合は2日連続でCKBのイベントなりライヴなりあったから、ゆっくり写真撮る時間もなかったし。(ちなみに去年の夏コミも仕事だったりサザンのライヴだった)


パズドラ。

聖獣プレゼントチャレンジ、現在3連敗中ですが何か!?(涙


1回目はカリン。


途中でiPhoneの充電が切れそうになるが…


その前に惜しくも敗れる。


2回目もカリン。


イシス×サクヤの20倍押し出しで勝てるかと思ったら、クシナダの防御が突き破られ惜しくも死亡。


3回目はメイメイ。


1ターン目でここまで削ったのに…


猛反撃で回復が追い付かず惜しくも散るorz


一発勝負なので途中でスキル貯めできない分、勇者とかヘラ様より難しいと思うんだが。。。

ゲットできるなら基本的に誰でもいいんだけど、
・レイラン…赤組もまだ神不足なので歓迎。
・カリン…青組は今ちょうど神育成枠1枠空いてるからOK。
・メイメイ…緑組は神育成枠どころか中途半端に進化待ち(育成中)のキャラがいっぱいなので後回しw意外とうち緑神多いしw
・サクヤ…黄組は慢性的な戦力不足なので超大歓迎(゚∀゚)
・ハク…一番使い道に困る。。。紫組の神も今の3体で全然問題ないし。
ってことで、一番欲しいのは結局サクヤなんだよねwサクヤ来た時だけ本気出すかww



どうでもいいけど、これはパッケージも可愛いけど味もけっこう良かったw
久々の個人的ヒット商品かも。


今日のにゃんこ。



キジトラが近づいてきたので追っ払うお母さん猫。



工事カーの中が気になるお母さん猫。



潜り込んだお母さん猫が気になるのか、同じく工事カーが気になるのか、覗き込むキジトラ。長いw



ハーゲンダッツ、具材とソースを楽しむミニカップ『バニラクッキーラズベリー』…期間限定発売
http://dietclub.jp/news/article/2014/08/29/6852.html

日本の“BENTO”を世界に! …「味覚の一週間」インターナショナルBENTOコンクール
http://dietclub.jp/news/article/2014/08/29/6853.html

レシピクリエイターSHOKO氏の、簡単に作れるお手軽レシピ紹介サイト
http://dietclub.jp/news/article/2014/08/29/6854.html

コーヒーチェーン、利用者評価・利用者数ともにスタバが1位…ソフトブレーン・フィールド調べ
http://dietclub.jp/news/article/2014/08/29/6857.html

8月29日「焼肉の日」にぴったりのアプリ! 『焼き肉アプリ』
http://www.spapp.jp/item/7265