2014年8月30日土曜日

ちょww佐村河内がKUREIJIIKENBANDOに!?ww

辰男www


今日のタイトルは↓のボツネタですw

ちょww佐村河内がCKBに!?ww
http://togetter.com/li/713044

ミュージックフェアのTwitter実況見てたけど、まさか こ こ で も 佐村河内言われるとはwwwwwwwww
本当涙流して爆笑したはwwwwwww

つーか、CKB(≠剣さんソロ)が歌番組に出た時にいつも思うことなんだけど、

剣さん ば っ か り 映さないでもうちょっと他のメンバーも平等に映してくれよ、と。

そりゃ11人いるCKBの中でも人気のあるメンバーだし、ボーカル兼作詞作曲担当なんだから一番目立ってしかるべきだろうけど、剣さんばかりに偏り す ぎ る ってのはなぁ。。。

ちなみに毎回誤解のないように言ってるんですが、剣さん好きですよ、私。
でも、剣さん以上に他のメンバー(ガーチャソ&利光ネ申)が好きだから、いつも何か“物足りなさ”を感じてしまう。。。

あと、次回予告でCKBまたタイドラ…
本当なんでいつもタイドラばかり。。。
CKBはタイドラだけじゃないんですけど。


…と、愚痴っぽくなってきたので置いといてパズドラの話w

聖獣チャレンジ、ついにメイメイ撃破!


結局何テイクかかったんだろうw
(ゲームオーバーのスクショが5枚あったから6テイク目だと思うw)


これでようやくメイメイをげt!わーい!><


…なんぞこれー!?

わけがわからん…orz


聖獣がもらえると喜び勇んでがんばってたのは何だったのか(棒)
(いや、ちゃんとよく調べなかった私が悪いんですがw)
ってか、この宝玉も何に使うのか全然わからないし、結局宝の持ち腐れというか、単なる労力の無駄遣いだったような。。。


パズドラWは「悪魔ステージ」なるものが解禁。


「悪魔ドロップ」とは何ぞや。。。


佐々木もよこが、高崎聖子が、平松可奈子が、高田志織が、澤田夏生が、もしも彼女だったら…
http://www.spapp.jp/item/7225

家族向け安否確認サービス『Familoca』、災害時に活用できる優良アプリに選定!
http://www.spapp.jp/item/7223