2008年5月14日水曜日

でじたんくぅー

今週のWRデジタンクかよorzなぜかSP HYPERがクリアできない…なんでクリアできないんだろうorz

ま、WRなんて結局何が来てもランク外なのはわかっていますが。

それはさておき、屋風ズバリ予想!
改名して流れを変えようとしたら余計gdgdになったような…(汗

改名しても成績が振るわないとは…珍しい。
これは、“元の流れ”そのものがこちらに来ていないということなのか。
んー…なので、ちょっとお休みします。また「よそぴぃ(仮称)」に初心者マークがついたら復帰しますw

『不調』を脱出するには
あがき続けるしかない!

とは思わない。
下手に動いたら勝率がズルズル下がっていくようで怖い…。
それこそ「浦和」の名に傷がついてしまったら元も子もない。。。
ノ(´ヮ`ノ に降格なんて本当シャレにならんからな。

むー…自分の中ではけっこう思い切った決断だったんだけどなー。今回の改名は。

名前は悪くない、名前は悪くないんだ!
今回ばかりはそう思いたい…。。


今日の一枚。


10秒で159連射ってことは、1秒間に15.9連射…ってすごくないですか!?
高橋名人レベルの素人って本当に実在するんだなぁ。
この人なら西瓜を連射で爆破できるかもねw