2008年5月30日金曜日

5/28の日記が消えてるお><

「中央線 with you...」ってタイトルで場所取りしてたのに消えてた><
せっかくイイ感じで書きかけだったのに…氏にたい。鬱すぎる。

ちなみに今回消えた日記のタイトルの由来は、お笑いコンビ「中央線with you」と、Sota Fujimoriの曲「with you...」(DistorteD)を併せたものw
神田行って中野行って…だったから「中央線with you...」

28日、消えた分をダイジェスト(箇条書き)でw
・27日にえりぃさんと越谷まで弐寺しに行った話
・神田で面接→採用
・ねんがんの きりょくのリボンを てにいれたぞ!
・今更全脳トレを始めてみる。。。初プレイは脳年齢39歳w
「あえて言おう!私はカスであるとorz」
・アンチさん出演のLIVE
「日本大学経商法落語研究会新入生お披露目ライブ」を観に行った話

今日は、6月からお世話になる会社(+グループ会社)の合同呑み会に参加してきました!
緊張して全然しゃべれなかった、借りてきたクマのぬいぐるみ状態だったけど、楽しかったです。皆さんとても素敵な人でした。
こんな私ですが、6月から、末永くよろしくお願いしますm(_ _)m