2008年5月8日木曜日

およげ!たいやきくん

5月8日はゴーヤの日だったのか~。。知らなんだ。。。

ゴーヤは関係ないけど、今日は昼飯も夜飯も鯛焼き。。。
私の好きな鯛焼きの具はチーズです。もう、チーズ一択。
強いて言えば次点はチョコ。

「一口茶屋」のピザ風鯛焼きとお好み焼き風鯛焼きってなくなっちゃったの!?
今日西浦和のダイエーの一口茶屋に行ったんだけどなかったぞ!?シクシク…わーん!!
(ちなみに数週間前に秋津の一口茶屋で目撃済)
ピザ風味がなかったので、ソーセージ&チーズを注文。。。
ソーセージ&チーズも か な り 好きなんですけどね。
あとは小倉&クリームチーズとか。

…余談ですが、未だにダイエーの新ロゴを認めていません。。。。安っぽいヨーグルトのロゴみたいだし。。


今日の弐寺(SPのみ)
前にHARD落ちしたLV7の曲にリベンジ!
ライオン好き(ANOTHER)
SPARK!(HYPER)
無事HARDクリア成功!やった!
つーか、SP6段にもなって、LV7で落ちるなんて、なんて屈辱的なんでしょう。。。鬱だ。
(しかも、それで1曲落ちとかフツーにやらかすから困る)
未だにDo it! Do it!(NORMAL)はHARDクリアできないけど…。
他にめぼしい戦績は、switch(HYPER)、EDEN(HYPER)がHARDクリアできたことかな…。
switchがHARDクリアできたのがちょっとうれしかったり。

西浦和HAP'1って4曲設定なんだね~。今度からDPの練習にいいかもしれない。
(ムサウラガード下ヒューケットも確か4曲設定だけど)
あ、あとACE TROOPER、SP HYPER+1できたw

ドルオンは今日せっかく要塞()が配信されてたのに…しくわん。
なかなかないからね~。ドルオン置いてあるゲーセン。
上尾も遠いし、与野も 駅 か ら 遠いし。。。川口が撤去されたのが痛すぎた。



西浦和ダイエーの近くにあったさくらんぼの樹。さくらんぼの実は、子どもたちがフツーにもぎ取って食べてました…いいのか!?いろんな意味で。