2008年5月9日金曜日

人生初の八王子上陸。。。

今日は、八王子に行ってきました。八王子は本当に今まで一度も足を踏み入れたことがなかった『未踏の地』だったので…




今日の弐寺
トルーパーズジャーニー
店舗数 45→51
筐体数 64→72
すげー眠いので、詳しいHARDクリアの収穫とかは覚えてません><

つーか、八王子PIAっていつの間にかドルオン撤去されてたしorz
今日は「魔神の~」が配信されてたからwktkしてたんだけど、PIAからドルオンが撤去されていたので結局プレイできず。しくわん><

明日は七里(ななさと→なぜか変換でk(ry)にある某ゲセソで、“まだ見ぬニデライバル”に会う予定…なんだけど、天気予報は雨…orz
雨だったら自転車で移動もできないし。。。。。そのゲセソが、 駅 か ら か な り 遠 い というのが最大のネック。
ザーザー振りで全然動けないようなら明日に延期にするけど、明日もあまり天気よろしくないみたいだし、むー…鬱だ。。。




EMPTY OF THE 自販機。。。
(これは八王子で撮影してませんw)