2008年5月27日火曜日

昨日の話

今起きたよw

昨日の話になるんですが、東京ドミノというライヴに行ってきました。
また、アンチ人間さんが出演するというのでw

今回は全体的にすげーレベルが高かった!ハズレが殆どなかったし。
アルコ&ピースやモダンタイムスなど、お気に入りの芸人もいっぱい出てたし、かなり満足!アルコ&ピースのネタのクオリティの高さは素晴らしい。笑いを通り越してものすごい感心して鳥肌が立っちゃうwまさにイシター様の言う「発想を逆転させなさい」だよな。。。

…で、LIVE始まる前は中野に早く着いちゃったんでのんびりゲーセン巡り。

ドルオンの戦果
・怒れる竜ラパックス
Ganymede(ワル)→金ゲット
CONTRACT(カイ)→銀狙い失敗、青orz
・賭命()
CONTRACT→金狙いで入ったがソロorzユイトカスも死んで当然箱ナシorz
・国家機密を追え
CONTRACT→銀ゲット

最近ワル様がアツすぎですwギルは折角名前戻したのに全然やってないw
まだ与野でカード買ってないので@MENDES@(ゼオ)はお休みw

弐寺の戦果
( ´_ゝ`)

タイガープラザ1Fにある弐寺の環境はネ申。
ボタンの弾力性があって、押しやすさは最高クラス。素晴らしい。


で、LIVEが終わったら今度はまたえりぃさんとデラデラw
我ながら「忙しい人だ」と思ったw
メシは食ってないけどえりぃさんと合流。ラウンドワンわらびへ直行。
えりぃさん本当に体調大丈夫か!?マスクしてるしw松坂d(ry

なんと、他にもえりぃさんのデラ仲間が一緒に来てるらしい。
何だよ~。。。それなら今日は友達も一緒だと先に言ってほしかったのねん!ぷんぷん><

今回お会いしたのは、ばっち!さん、Gさん、ASKさん。
すめるさんも来てたけど私と入れ違いで帰ってしまった。。。

つーか、メシ食ってないから、空腹すぎて意識が朦朧とするしw
とりあえずアイスで空腹しのぎだ~。
(ここのアイス高いけどw)

みんなDPばっかりやってる。。じゃあ私も!
実は最近SPよりDPやってるしwでもレベルが低すぎるので戦績はあえてブログに書いてないけどw
たまには初段など挑戦してみたり…

そしたら、受かったw



まさか私が!w

初段合格して「おっ、今日はDP覚醒してるなぁw」とか調子に乗って、ものは試しだと思いDP2段挑戦。



受 か っ た し w w w w

本当、「まさか私が!」の極致だよww
2段なんて本当に受かると思ってなかったのでwwwwww
弐寺人生初のDP2段だよ!悲願の2段以上合格。
で、「この勢いなら3段いけるかも!?」って挑戦したけど、すでに息切れ状態で、3段は結局不合格。。。

DPはこれまでにないほどの収穫だったが、SPは何一つ見せ場なく\(^o^)/オワタ

8段挑戦→ダーティで門前払いorz
Ganymede(HYPER)HARD挑戦→FAILEDorz
op.31(HYPER)HARD挑戦→FAILEDorz

DPで力を使い果たしたっぽい。。。。。鬱だ。

というワケで、朝までずっと5人でデラデラしていたのでした。。。
これからもよろしくです♪>今日会った方々


今日も、これからまた、えりぃさんと弐寺しに行きます。。。(ぇ