2014年4月30日水曜日

「Cat Cafe ねころび」のアイシャだけに会いに行きたいw

年をひとつ取る前にやっておきたいことのひとつ、それは…



猫カフェに行きたい!(大真面目)


ねころび」のアイシャに会いたいw
本当は今日行きたかったけど、今日は腹の調子がよくなかったので、明日行きます。たぶんw
もう、アイシャが天使すぎて生きるのがつらいレベルまで来てるねw
あと、Twitterで聞いたバースデー特典も気になるので、明日行ってその予約もしてきます。。。


今日は本当に「また急性胃腸炎か?」ってぐらい腹がヤバかったんだけど、赤玉飲んで、ポカリをガブ飲みして強引に落ち着かせて、その後↓の先行当選メールが来たから、チケットの引き換えにローソンに行ってきた。


THE King ALL STARS×CRAZY KEN BAND参戦決定!めでたい。
とりあえず、明日明後日で稲葉さんのライヴの先行当選メールも来るはずだから(当たる前提なのかよw)チケット引き換えラッシュが続きます…たぶん。


ツアータイトル「SPARK SHOW 2014」!
http://www.crazykenband.com/live/
SPARKと聞くと「SPARK 12」って書いたラグランシャツを思い出すのですがwwwwwwwww
(今も「VIPPERな俺」とか、その辺のまとめサイトに画像あるかもしれないけど)
あれの「SPARK 11」(CKBは11人なので)か、「SPARK 14」(2014年ツアーなので)があればいいのにwwwww
このネタを知ってる猛者がいればぜひ自作していただきたいところですが…「11」か「14」を。

「あなたをアゲる、STORY」の第12回目のゲストに剣さん!
http://www.raizin-japan.com/
RAIZINやたらと今年になってCKBと絡みますねw
もういっそのことCKBがCMソング作るかTVCMに直接出ちゃえよw


パズドラは…


水曜ダンジョンに地獄級がついに追加!(挑戦しなかったけど)
エイプリルフール用に、仮面の間に廣石組長(バンマス)のお面載せた雑コラ作って「水曜ダンジョン地獄級の画像がリーク!?」とか釣り画像作ってたけど、結局作ってる途中で冷めて放置w画像は旧PCの奥の方にあると思われ。


春の褒章に羽生選手や宮本信子さん 684人23団体
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140428-00000004-asahi-soci
>朝日新聞夕刊の4コマ漫画「地球防衛家のヒトビト」を描いている漫画家・しりあがり寿(本名・望月寿城〈としき〉)さん(56)
ファッ!?しりあがり寿さん紫綬褒章ってマジかい!?w
今年初めて「さるフェス」行ったけど、さるフェスすげーよかったなぁw

今じゃ考えられない昭和の生活
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4667445.html
こういう「昭和懐かしみ系」のネタは好きよw

バンプレストブースで、スマホクレーンゲームに挑戦!
http://www.spapp.jp/item/6946
結局、動かしている写真だけ撮らせてもらって、自分では挑戦しませんでしたが。。。

スマホでも人気のゲームが、「ニコニコ超会議3」に登場!
http://www.spapp.jp/item/6947
私の中の「マインクラフト」のイメージはPE(ポケットエディション)なんですよ!

家族が“食べたいおかず”と、主婦が“作りたいおかず”には、大きなギャップが!?
http://dietclub.jp/news/article/2014/04/30/5324.html
ただ食べるだけの側は料理を作る手間というか、大変さがわからないのでしょう…w

フライヤーにオーブン/トースター機能を搭載した『ノンフライ熱風オーブン』発売…アイリスオーヤマ
http://dietclub.jp/news/article/2014/04/30/5326.html
ちょっと前(4月上旬?)にも取り上げましたが、ついに発売されたようです。

家庭菜園に特化したSNS『Cropnet』全面リニューアル
http://dietclub.jp/news/article/2014/04/30/5327.html
家庭菜園でふと思ったけど、うちの実家は持家(いわゆる一軒家)なのに庭がない。。。

ママチャリをエアロバイクにする自転車スタンド発売
http://dietclub.jp/news/article/2014/04/30/5328.html
これは斬新だと思いませんか!?