2014年4月22日火曜日

GO!GO!免許

めーんきょ、めんきょ、あかるいめんきょー♪

…ってことで、運転免許(貴重な本人確認書類)の更新に行ってきました。。。

↓以下、ウラワくんの顔写真があるので閲覧注意↓




なんで免許の写真って、こんなにびみょく写るんだろう。。。
いつもしっかり時間かけて化粧してるのに…。

今回は珍しく、1つ年を取る前に更新してきました。
いつもは5月中旬ぐらいに更新に行ってたんですけどねー。
ゴールド免許(もう10年以上運転してません)なので、更新時間早いのがありがたいですw



正式名称失念、某駅構内の鶏塩つけそば。
この蕎麦屋(NRE系列のチェーン店?)店の名前すら覚えてないんだけど、いつも味に偏りがあるように感じるんだが。。。
前に食べた深谷ねぎの旨辛そばみたいなのも、すげー薄い部分と濃い部分があって、ちゃんと満遍なく混ぜて食べてもビミョーだった。
このお店、推しポイントは“清潔感”ぐらいかな。。。


ありがとう@西荻窪Terra 2014/04/10
http://ameblo.jp/onose-masao/entry-11830238873.html
ってか、前にもブログかTwitterに書いたかもしれないけど、こういう、アーティストへの差し入れで「生もの」(惣菜系とか)プレゼントする奴の神経が理解できない。何考えてんだマジで。いつも思うことだけど。
どうせ食べずに処分してるか、スタッフが手分けして処理してるんだろうけど。。。あくまで推測ですが。

トクホ商品に求められているのは“美味しさ”だった!? …Qzoo調べ
http://dietclub.jp/news/article/2014/04/22/5224.html
私もタイトル通りだと思うw(これだと手前味噌くさいがw)やっぱ続けるからには「味」って重要だよね。
10年以上前にヘルシア緑茶を初めて飲んだ時なんて、「うわっ!?なんだこの高くてまずいお茶は!」って別の意味で衝撃受けて、長いこと敬遠してたし。。。今はもう慣れたけどw

2014年のゴールデンウィークは“安・近・短”…ドゥ・ハウス調べ
http://dietclub.jp/news/article/2014/04/22/5226.html
今年の誕生日は、今まで以上に遠くに行きたいなぁ…と思っています。。。夜行バスか何かで。0泊3日ぐらいの長旅。

健康や暮らしについて楽しく学べるクイズアプリが登場
http://dietclub.jp/news/article/2014/04/22/5227.html
バイエルといえば、一時期ノベルティでもらったバイエルのメモ帳を“ネタPad”として使ってたなぁ。

希少糖を使用した、和風・洋風・中華風の『万能調味料』発売
http://dietclub.jp/news/article/2014/04/22/5228.html
希少糖…。。。本当最近希少糖がにわかに話題になってきている感じですね…と言いつつ、私も去年の夏まで「希少糖」とは何か知りませんでしたが(汗

レンタルヨガマットの上に敷く、消臭・抗菌機能付きシート発売
http://dietclub.jp/news/article/2014/04/22/5229.html
私はヨガやったことないですけどね~。見たことはあるんですが。

【超速報】モイーズ解任!ユナイテッド公式に発表!
http://football-pr.com/?aid=57436
早かったねー。
辞意表明とか、自分の意志で責任取って辞めるじゃなくて“クビ”って…
しかしファーガソンが長すぎたのが異常なんだよな。ファーガソン何年やってたんだよって話w
まるで「いいとも」&「バイキング」と重なりますね…って、バイキングはまだ終わってないかw

モイーズもういいずwwwwwwwwwwww…おあとがよろしいようで。。。