2014年4月27日日曜日

超会議3(+超パーティ3)の取材でした。。。

タイトル通りです。
なかなか楽しかったけど、奈何せん半日近い長丁場…すげー疲れました。。。
そういえば、今日1日プレスルームのケータリングのチョコしか食べてないかもw

記事は明日以降順次「SPApp!」に掲載していくので、お楽しみに!

それと、個人的にうれしかったことなんですが、超会議で“ドロイ子ちゃん”こと、瑞木るうさんにお会いできました!


図々しくもツーショットなどお願いしてみましたw
なんだか、これでは私が“公開処刑”ですね…orz(この場合は「自爆」だが)
ぜひ今度取材させてください!
(本当は4/26の川崎路上ライヴ行ってみたかったけど、中止になっちゃったのよね)


おまけ。
「MOVERIO」を試す私の写真を、@EpsonCatharina様が撮影してくださいましたw
http://p.twipple.jp/NwgvK
http://p.twipple.jp/c8J1r


本当疲れたな…寝よう。