2014年4月20日日曜日

髪切ってきた&夜ジャズ

こんな時間にブログとは珍しい気もするけど、さっきまでどこにいたかというと…

実は恵比寿にいたのです。。。w

夜ジャズ ReVisit presented by RAIZIN」というイベントに行っておりました。
オールナイトのクラブイベントです。

最初は1人でいたら、男の人に話しかけられて、「1人で来たんですか?」とかそういう話になって、それで「いや~、クラブなんて行かないから勝手がわからないですよね~><」って意気投合したり、それがさらにもう1人“ぼっち勢”(♀)が増えて…w
「今回は何(誰)目当てで来たんですか?」って話になったら、2人は「Dorlis」って答えてました。
しかも男性の方は、Dorlisライヴのために、はるばる仙台からやって来たんだとか!素晴らしい行動力です。
…すいません、今だから言えるんですけど、私「Dorlis」って初耳です…>< 勉強不足ですね!><

こうして、単身クラブイベントに乗り込んだものの、勝手がわからずテキトーに雑談している3人組に…


突如、「干しモツ(モツジャーキー)」の差し入れが!
こんなぁゃιぃ挙動不審な3人にわざわざありがとうございます!…なんて思ってたら、女の子が

「あの方、須永辰緒さん…」

ええええええええええええええええええええええええっ!?
そーだったのか!><(失礼)
須永辰緒氏といえば、CKB曲のリミックスでもおなじみの人。しかし、ご尊顔を拝見したのはこれが初めて…。
(ちなみに須永氏は今回「山の音」をかけてくれました!)
なんて気さくな方なのでしょう…。
というか、須永氏に干しモツいただいちゃったよー!なんというミラクル…w


で、干しモツの味の方はというと、

「こんなに美味いモノがあってもいいのか!」

というレベルw
いや本当にw

というか、モツ大好き、ジャーキー(ビーフジャーキー)大好きな私が、これを美味いと言わないわけがない!www
これ何所で買えるんだろう…聞いておけばよかったorz



これはキンミヤ焼酎のRAIZIN割り、「キンミヤRAIZIN」。この組み合わせが意外にハマって、結局この日はこればっかり3~4杯呑んだ気がしますww
RAIZINを使ったお酒ってのも珍しいなぁ。
おうちで簡単に試せそうなのもいいね!


そういえば、珍しく、初めて会った、名前も知らない人と、ちゃんとお話しできたなぁwまぁ、これもお酒の力なのでしょう。。。
結局Dorlisのライヴが終わったら会場出ちゃったみたいですがw4時ぐらいに2人がいないことに気が付きましたww
ちなみにDorlisのライヴは3時ぐらいに終わった…と思った。←うろ覚え



…で結局私はというと、イベント終了(5時)までいました!最後に須永辰緒氏とツーショット撮影!
ミーハーでスイマセン>< ありがとうございます!
(余談ですが私、19日に髪切りましたw)


で、帰りは富士そばスルーして天一に入って朝飯食って、現在に至る。。。


これから寝るだけなのに天一なんて食っちまったぜ…
富士そばは「これから帰って寝るだけだから腹減ってるけど別にいいか…」ってスルーしたのに、5時台に開いてる天一見つけちゃった瞬間それも吹っ飛んだwww



キム兄弟のインストも楽しみですが、今日のKBBも楽しみです!
ってことで今から仮眠。。。


そういえばパズドラで、この上位ドラゴンフルーツの使い道が未だにわからない。。。


元々ドラゴン系育ててないから尚更www