2014年4月28日月曜日

大型連休?何それ食えんの?

それな。

昨日超パーティ終わって、パスを回収された時、引き換えに小さなエコバッグみたいなものをもらって、プレスキットだと思って今日まで中身出さずにいたんだけど、いざ中身を出してみたら…


ノベルティだったw
左側の箱には湯呑が入っていました。


超会議3デザインのどら焼きwwwすげぇwwww
食べるのがもったいないけどさっさと食べてしまおう。ちなみに味はなかなか良かった。
ちなみにここで作ってくれるらしいです。


『ハローキティのキャラクター弁当をつくろう!』5月2日と5日に開催…クックパッド
http://dietclub.jp/news/article/2014/04/28/5297.html
キャラ弁って想像以上に難しいんだよな…私も去年の11月に某氏のキャラ弁作ろうとして挫折したクチです。。。

“プライベート献立提案サービス”で、旬の食材に関する情報提供を開始
http://dietclub.jp/news/article/2014/04/28/5299.html
この見本画像の端末は…iPhone5or5sでしょうなw

明日のためのエコ・アクション『い・ろ・は・すTwist GOMI 拾い大会』開催…6月1日より
http://dietclub.jp/news/article/2014/04/28/5300.html
今は「スポーツゴミ拾い」なんてのもあるんですね~。知らなかった。。。