2014年4月29日火曜日

ネ兄☆Twitter7周年

そういえば今日はTwitterを始めて7年目だなー…と思ってたら、Twitterからこんなメールが。


こんなの毎年来てたっけ?今年初めて見たような。。。


ちなみにウラワくんの初ツイートはこれw
「屋風」という言い回しに時代を感じる。。。


au(KDDI)の“ダイオウグソクムシ”車載型基地局&人間Wi-Fi、「ニコニコ超会議3」に登場!
http://www.spapp.jp/item/6936
ダイオウグソクムシ、オオグソクムシ料理を食べた後に改めて見ると、なんとなく感慨深いものがある…w

稼働直後の「パズバト」も大好評!ガンホーブース
http://www.spapp.jp/item/6937
「パズバト」、ゲーセンすら行ってないので未だに未プレイという状態なんですが、今はどこのゲーセンもパズバト混んでるんだろうなぁ。。。

ってことでパズバトコラボw



超級は初見ノーコンで打開できたけど、地獄級はたぶん無理だな。。。(爆)
でも音楽がかっこいいからついつい地獄級も突撃してしまうwいかにもイトケンらしい曲で好き。
ちなみに地獄級は今のところ、ゴーレムより先に進めたことがありませんwww
ヘタしたら馬の連続攻撃で葬られる始末orz
つーかあのゴーレム何!?「強敵」って!ゴーレムでしょ!?w


食事が不要になる完全栄養食「ソイレント」がついに出荷を開始
http://gigazine.net/news/20140427-soylent-begin-shipping/
申し訳ないがカニバリズムを連想させるネーミングはNG。
マジで担当者に「なぜその名前を付けたのか」問い詰めたくなるレベル。
つーか、ネーミングもドン引きモノだが、この色もダメだろ。
(肌色は)いかんでしょ。

モーニング娘。'14 道重さゆみに関するお知らせ
http://www.helloproject.com/news/1657/
道重ついに卒業か…。。。

ダルビッシュの健康オタクっぷりwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/archives/7230175.html
ダル、“男”だな…。
タバコッシュとかサセコの件とかで変わったのだろうか。これはすごい。
見習いたいけど「意識高いコメント」だけで終わりそうなので私には無理だなw自分にできることだけをやりたい。



今日の晩飯はココイチの「新潟たれかつカレー」10辛でした。