2014年4月23日水曜日

トムヤムクンヌードルは確かに美味しかったけど

販売中止になるほどのモノか?

日清食品、「カップヌードル トムヤムクンヌードル」一時販売休止
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1404/22/news092.html
ぶっちゃけ販売休止商法自体は昔からよくあることなので批判はしないけど…小野瀬さんブログの影響でしょうな。。。

最近、インストの予習も兼ねてキム兄弟ばかり聴いていますが、これwwwwwwwwwwww電車の中とかでは聴けないねwwwwwwwwwwww噴くwwwwwwwwwwwwwwってか顔がどうしてもにやけてしまうwwwwwwwwwwwww
大真面目でストレートなロックンロールだと思いきや、コミックソング集じゃねーかよこれwwwwwwwwwwwww
信也さんwwwwwwwwwwwww最高だwwwwwwwwwwwwwww
果てしなく「ほらみち(ひろほらみち)」に近いノリで、ほらみちがすげー楽しめた人はすげーハマると思う。本当、あんな感じw
でも、ベースはしっかり鳴ってる。ベースラインをひたすら耳で追ってるだけでも楽しめる。(それはCKBも同じだけど)
弾いてみたいけど、バンドスコアとか出ないのかな。。。たぶん出ないと思うから、耳コピしかないと思うけど。

でも、キム兄弟が、うちのiPhoneだけかもしれないけど


熱い風評被害wwwwwwwwwwwwwwwwwww
すいませんねぇキム・ヨンジャさん…w


パズドラは相変わらず“アレ”の地獄級が打開できずやきもき。。。



ボスまで辿り着けないのもよくある話で、ぶどうドラゴンに追い返されるならまだしも、最悪の場合馬でやられるからねwwww

…ということでパズドラちょこっと冷め気味です。。。(定期)


自家製無農薬ハーブを使用した、こだわりの“300円メニュー”が楽しめる店…銀座に登場
http://dietclub.jp/news/article/2014/04/23/5238.html
300円か~。行ってみたいなぁ。

増税しても、7割が「キレイにかける金額」を現状維持…オルビス調べ
http://dietclub.jp/news/article/2014/04/23/5239.html
増税だ何だって騒いでても、結局あまり変わらないんじゃ…と、こういうアンケート結果見たりまとめたりしてると思います。。。

『Runtastic』とユニバーサルミュージックがコラボ…“走るための音楽”を集めたアルバムをリリース
http://dietclub.jp/news/article/2014/04/23/5240.html
私は基本的に走ってる時には音楽とか聴きませんね~。走ってるうちにイヤホンとかズレてきたりしそうだし。

パナソニックセンター大阪開業1周年を記念したレシピ本『“ワザあり”家電ごはん』
http://dietclub.jp/news/article/2014/04/23/5242.html
そういや大阪も久しく行ってないな。。。

キューブパズルのような、スマホ向けの小型モバイルプロジェクター「Smart Beam Art」新発売
http://www.spapp.jp/item/6919
シャレオツです。