2008年7月15日火曜日

ネ兄☆ファミコン25周年

皆様、おはようございます。
私は今起きましたw




家に帰って来てから、カラダが鉛のように重くて…気でも失ったかのように寝ていました。(気付いたら寝ていた)

仕事のストレスとプレッシャーで押しつぶされそうだ。最近心なしか抜け毛も多くなったようで。
私はもうだめかもしれぬ…辞職も時間の問題か?
自分の存在意義って何なんだろう。。。

…と、ネガティヴな気分になりすぎるのもイカンね。
今日はファミコンの日(ソース:えりぃCarのカーナビ)なのにw

寝てたので今日は夜寺に行けなかったお;;えりぃさんごめんぽ;;
えりぃさんは「美人DPer」と会ってきたみたいで楽しそうだなー。
私ももっとDPの腕があれば…


さぁ、早く求人誌を眺めて「おっ、このバイトアツいなー」とか言いながらニヤニヤする作業に戻るんだ!(´;ω;`)