2008年7月16日水曜日

やすおちゃん誕生日おめ!

やすおちゃんと言っても、某サ○ビーの中の人(内輪ネタw)とは無関係ですが。。。
今日は「エージェント・スミス」こと福田康夫の誕生日なので、このタイトルですw

個人的に福田康夫は大好きで、mixiのコミュにも入ってたんですけどねw
あの「フフフフ…」というぁゃιぃ笑い方が大好きなのでw

ただ、総理大臣になるような器ではなかったのかもしれません。
マスコミの情報操作の所為もありますが、ぶっちゃけ総理大臣としての職務をこなせるとは思えなくなってきましたね。
この人も所詮、無能な二世議員だったのかと思うと悲しくなります。。。

安倍ちゃんもそうだけど、総理大臣になってからものすごい評価が暴落したような…
やすおちゃん、今まで好きだったのに…切ない。
今はもう「とっとと辞任してね♪」と言うしかないな。。。


ってかWRマチコktkr!今日から1週間限定で本気出す!!
プロミスの雪辱果たすつもりで!
お昼の時点でSP NORMALが30位!?まだ開始したばかりで参加者が少なかったとはいえ自分が30位の瞬間とか初めて見たww
(記念にケータイの画面メモに保存したw)


今日の戦績
SP
通常クリア
smile(HYPER)
Don't be afraid myself(HYPER)
Smell Like This(ANOTHER)
beatonic nation(ANOTHER)
Scripted Connection⇒ N mix(HYPER)

EASYクリア
MENTAL MELTDOWN(HYPER)
memories(ANOTHER)
INJECTION OF LOVE(ANOTHER)

DP
嘆きの樹(NORMAL)
madrugada(HYPER)

WR
SP NORMAL
759(344/71) AAA

SP HYPER
1102(466/170) AA

SP ANOTHER
1420(627/166) AA


HYPERは鳥出ないかな?いや、出せるでしょ!出るよ!間違いなく。
(そう言いながらプロミスのSPハイパーは鳥出ませんでしたがwwwwwwwwwwwwm9(^Д^)プギャーーーッwwwwwwwwwwwwwwwww)
なんとか自分を奮い立たせて頑張りますよ。
ここでランクインしなかったら今後のランクインは絶望的だし。。。