2008年7月14日月曜日

オ・ト・ナ の弐寺集合…とmixi

(日が変わったので)昨日は、ラウンドワンわらびで、えりぃさんたちと弐寺集合でした。

今回の「はじめまして」は、前回お会いできなかったすめるさん。
SPオンリーの9段で、やり込み具合はメンバー一とのこと。
今回も「濃い」集まりでしたw
Gさんのキャラがかなりツボww

走馬灯NORMALアタック・筐体内トップに挑戦して何点か差の接戦でGさん勝利!
もう、その手放しで大喜びする様子がすげーツボったのですよw

「(筐体内トップの名前)に勝った!(筐体内トップの名前)に勝った!」

ってそりゃもう声を上げて大歓喜wwww

Gさんがこの筐体内トップの人と面識あるかどうかは定かではないけど、喜びすぎwwwwwww
わざわざ名指しで「勝った」ことをアピールしてるんだからそりゃもうw

あ、ちなみに6月にデイトナで見た「詐称○段」の彼ですw>えりぃさん(私信かよ)
この人けっこう筐体トップ荒らしだからなー。一部ではそれなりに名前が知れてるのかもしれない…むむむ。
ただ、こちらとしては面識がないので、名前とか段位とか書いたら「個人晒し」になってしまう。。。

ちなみに私も走馬灯NORMALアタックに挑戦しましたけど、あと少しのところで鳥Aというスコアしか出ずに惨敗…恥ずかしい><


7/13の戦果

SP
・HARDクリア
Abyss(ANOTHER)
SNOW(HYPER)

・通常クリア
symbolic(HYPER)
Rising in the Sun(original mix)(HYPER)

・EASYクリア
Watch out!!(ANOTHER)
Tomorrow Perfume(HYPER)
BAD BOY BASS!!(dj Remo-con MIX)(ANOTHER)
DUE TOMORROW(HYPER)

DP
・通常クリア
Ubertreffen(NORMAL)
LASER CRUSTER(NORMAL)

LV8初クリア!
やっぱりこのメンバーだとDPも覚醒するのでしょうか!?
…3段は取れなかったけど。


ASKさんがmixi始めたらしいので、復活したらぜひマイミクに!なんて言ったけど、いつ復活しようかな。。。
今更ヒョコッと顔を出しづらいよなー…。「どのツラ下げて戻って来たんだ!?」とか思われそう。



蕨R17沿いの松屋で発見。山本高広効果でキターも再び脚光を浴びているのか!?