2008年7月2日水曜日

ゆとり乙

2008年下半期初日記ですね。

下半期も、こんな、誰も見ていないようなブログ(もとい、頭の中)ですが、おヒマな時にでも、ナチュラルな暇潰しテキストとして、テキトーに読み飛ばしてくれたら幸いです。。。
(なぜか読点が多いw)

上司の会話

「ダガーナイフがあの事件の影響で所持禁止になるのか…。」
「でもダガーナイフだけが悪いってわけじゃないですよね。」
「そんな事言ったらさぁ、ダガーナイフだけじゃなくて、レンタカーも規制しないとおかしいよな。」
「そーっすよねー。」
「あと、あの“非モテ眼鏡”(加藤○大がかけていた眼鏡)も規制しなきゃだめだろ。」
「あの眼鏡は確かにイケてないっすよねw」

まさか眼鏡まで規制しろという意見はさすがに思いつかなかったwwww
Nice 上司.

何かあるとPさん(平成生まれ)を「ゆとり教育の弊害」だと弄るしwww

上司たちが面白すぎて困るwwwwwww
本当に、退屈しない職場で嬉しい限りですww

私は正直、意外だと思うけど弄られるのすげー苦手なので、皆さんのやりとりを見ているだけでも十分おなかいっぱいなわけですよ。
むしろ職場では綾波や長門ぐらいの立ち位置がいいのですが。。。クールに見守るような感じで。



久々に弐寺やったよwSPだけだけどw

HARDクリア
BRIGHTNESS DARKNESS(HYPER)

EASYクリア
thunder(ANOTHER)
Cheer Train(ANOTHER)

目指せ、LV9安定!