2008年7月12日土曜日

戦闘力、たったの5か…ゴミめ。。。

今日は珍しく独りTJ。
(結局弐寺なのかい!ってツッコミはさておきww)

最近ずっと2人で弐寺してたから、今更単独行動というのは、我ながらものすごく斬新に感じた。

今回は、いつも通過してるような所、例えば上野とか王子とかに行ってみることにしたのですが、王子駅から出て元ZYX(サンスクエア)方面に向かう歩道橋の上で


ベジータにすれ違った。


いや、本当なんだって!ベジータが王子にいたんだって!


こんな格好でスカウター付のベジータが!
王子の街中を平然と歩くベジータ…恐るべしw

しかし、王子にコスプレスペースなんてあっただろうか?
それともこの辺で何かコスイベでもやってたんだろうか。。。謎だ。


今日の戦果まとめ

SP
・通常クリア
Two DAYS of LOVE(ANOTHER)
THE EARTH LIGHT(ANOTHER)
・EASYクリア
Frozen ray(original mix)(HYPER)

SPは逆ボが多かったorz
ULTiM∧TE(A)とかtripping contact(H)とかorzマジで心が折れるわorz

DP
oratio(NORMAL)

初のDP報告w
DPは基本的にCLEARかFAILED(orNO PLAY)のどちらかしかないんで、報告が楽ですなw
ちなみにDPの“めぼしいクリア報告”に載せる基準は、LV7以上で。。。