2008年7月11日金曜日

美容室行ってきました。

今日も仕事休みだったので、美容室へ。
DI-VEの編集部員プロフィール用の写真が必要になったので、一応小奇麗にしておかないと…w(私の在籍中は)Web上にずっと残り続けてゆくものだしw

気になる写真の出来は、近日公開予定のDI-VE編集部ページに掲載されるので、お楽しみに。。。
(楽しみにしてる人なんていないと思うけどw)

「そんなに仕事休みになって大丈夫?それはクビフラグ?」とか思われてそうだけど、大丈夫です一応w


髪切って写真撮ったら弐寺へw(またかww)
えりぃさんも2日連続で乙~♪w
そして約束の時間に遅れて申し訳ないm(_ _)m
(つーかメッセしながらブログ書いてるんだけどw)

結局今日も夕方からえりぃさんとまったりデラデラ。

最近DPは匙を投げ気味なので収穫もSPだけなんだがw

・フルコン
KAMAITACHI(NORMAL)

・HARDクリア
20, November(ANOTHER)
ECHOES(ANOTHER)
THE SAFARI(NORMAL)
four-leaf(HYPER)

・通常クリア
2 tribe 4 K(ANOTHER)
Schlagwerk(ANOTHER)
starmine(HYPER)

・EASYクリア
Colors(radio edit)(HYPER)

今日一番の収穫はColorsがクリアできたこと!
今まで、「これ、絶対一生かかってもクリアできないよ!(段位認定で出る分には余裕)」と思ってたのに、いざ挑戦してみると案外できるモンだなーって。EASYだけどw
トリル+αがありえないぐらいつながってたから、EASYなしでもクリアできるんじゃないかとか思った。マジでうれしかった。


…で、えりぃさんと解散した後は一人某ゲーセンで8段挑戦!

結果は電人暁で閉店><
2/3ぐらいで閉まった。
やっぱり昨日のはまぐれだったのか…?