2008年7月10日木曜日

うわああああああああああああ\(^o^)/

SP8段に、手が、届きそうで、届かない…。。。 orz

あ、今日は急遽仕事休みになったのでえりぃさんとモアイで弐寺ってましたw


みっちりSPやりこみタイム…というわけではないけどSP中心、DPも少々みたいな感じで。

えりぃさんと会話してて、「今回8段ラストギガデリじゃなくなったから簡単になったんじゃない?」的な流れに。

え「俺絶対ダーティで閉まるよ~。」
私「いやダーティで閉まらないしw『7段』なのにそれはないね!電人暁~とキャンデーガリーが鬼門だと思うけど。」

まずは(表面上では)自信満々?な私から挑戦。
…内心、ダーティを抜けられたら御の字、キャンディ辺りで閉まるんだろうなー…とか思ってたけど


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   イノセント閉店で落第はないだろ…
  |     ` ⌒´ノ    常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

直でコピペると絶対ズレるやらない夫w直すのもめんどいので放置w


イノセントまで行きましたさ。
もう2人とも「これは8段取ったな!」と思い込んでましたさ。
なのに、なのに…

ラスト何小節かの


ガガッ!ガガッ!ガガッ!ガガガガガガガ…(スクラッチ+白4つ)


で 閉 店 しました!

もう、リアルに膝から崩れた。
汗びっしょり、顔から生気も消えて完全に憔悴したorz
いったと思ったのに…悔しい、本当に悔しい。

いつものように「うゎー惜しい><」って叫ぶ気にもならなかったw

最大の敗因はプレッシャー負けwなんつーか4曲目まで行ったのが(えりぃさんの前では決して口に出さなかったけど)自分の中では奇跡で、緊張してしまった><


で、その後えりぃさんも触発された(?)ように8段に挑戦。
結果は…


ものの見事に私と 同 じ 箇 所 で閉店!


「同じとこかい!!」って2人でただただ呆然。。。

結局最後は「いやー惜しかった><」って傷を舐め合って解散w


7段8段の課題曲8曲、個人的に難易度格付けするなら

V>>>>>>>>>>>>>>>>>サファリ>>>>>>>>>>|イノセント白壁|>>>>>>>>8段の残り2曲>>>>>>>>>>>>>>>7段の残り2曲

サファられる前にVで閉店する私。5th時代からの因縁の曲なんですが、ぶっちゃけ

 一 生 単 曲 ク リ ア で き る 気 が し ま せ ん orz

もちろんANOTHERじゃなくてHYPERね。
ファイアファイアーとコンチェは一応クリアマークついてるから何とかなるはず。
サファリはビビりすぎてもいけないので強気で攻める(予定)。

2曲目止まりの7段、残りわずかで氏んだ8段。
なので、達成率をみるとこんな面白い状態にw


7段26%・8段40%って…w 個人的には前代未聞w
ちなみにDPは達成率40%でも完走さえできれば合格だったりしますw

んー、次やったらとれるのかなー?8段。
何はともあれ、本日はこの辺でw


今日のEASYクリアw(もちろんSP)
・LV9
Sphere(HYPER)
Ristaccia(HYPER)
DXY!(HYPER)
abstract(HYPER)
minimalian(ANOTHER)
・LV8
SHOOTING STAR(HYPER)