2008年7月22日火曜日

BLUE TUESDAY

飯島愛の豆知識…

飯島愛は、「すぐ消えるから」という理由で誕生日をデビュー日から近い日に設定してたらしい。
でも、結局売れて生き残ったので、誕生日が2つあるw

…というのを以前聞いたことがある。(ググるのもめんどいので真偽不明w)
飯島愛はさておき、皆様もう見てくれましたか?インフォトップの地下鉄内広告。

…とは言っても私の知り合いみんながみんな関東に住んでいるわけじゃないからな。。。見られない人もいると思うけど。

もちろんDI-VEにも記事が載ってます!ちなみに書いたのは私ですw
「“コワザ”が帝都を走る!」ってタイトルなので(今日のメルマガにも掲載されてます)ぜひ皆さん見てください。
http://www.di-ve.jp/

↓このインフォトップの広告、取り上げてくれているブログもあって、嬉しい限りです^^
http://wada.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_d4e2.html

みんなで、デザインとかも多数決で決めたりして選んだので、ひとりでも多くの人に、この広告の持っている「メッセージ性」が伝わればイイな、と思っています。
ちなみに私は、地下鉄の中でこの広告を発見すると、ちょっと照れちゃいますw

個人的には「上司を巧みに操るコワザ。」でT社長のハートもゲットしたい。

つーことで今日のドルオン。

Ganymede(ワル)、やっと魔塔()で金(σ・ヮ・)σGets!!
ついでに絶対零度の罠も来たので、以前からほしいと思ってたCONTRACT(カイ)のエラムガントレット(青箱)をようやく手に入れることができた!
これで念願のダブルパンタクルが作れる^^♪


今日の弐寺。(SPのみ)

HARDクリア
absract(ANOTHER)

EASYクリア
Freeway Shuffle(ANOTHER)
evergreen(ANOTHER)
EXE(ANOTHER)
SHIFT(ANOTHER)

LV10覚醒しすぎwwアツいなwwww