2008年7月25日金曜日

事故ベスト

…とまぁ、ザギンでシースー後に、ゲセソに寄ってみたんですよ。
もしかしたら、「酔ってる方が却って覚醒したりするんじゃないかなー」って思ってw

この覚醒力を段位認定で発揮できればしめたもの。
ドキドキしながら段位認定を選択。


「あ!8段選んだつもりが7段選んでた!?鬱だorz」


段位の判別ができないほど酔ってるんじゃねーかwwwwwwwwwwwww

まぁ、ここで落胆して捨てゲーというのもいただけないので、とりあえずがんばるw
やっぱりガオーされましたが\(^o^)/

48→24→40→ガオー
FIRE FIRE全然押せNEEEEEEEEEEorzやっぱ酔ってたからかw

…しかし、酔ってたとはいえ、何気にVとコンチェの自己ベを更新していたのはなぜなんだぜ?
さらに、この速さだから言うけど、実はガオー初到達ですwww
いつもVでガシャーンしてたから。。。。。
前作(GOLD)は7段に挑戦した記憶さえないw


しかし、今の自分には弐寺以上にやらなければいけないことがある…。<br /><br />それは…


 j u b e a t だっ!!

1日休んでしまったので初日の65位から222位へと一気に転落してしまったが、まだまだ取り返せる!(…たぶんw)

今は確かC2ぐらいだけど、まだまだこれから!


とにかく今はゲームシステムに慣れることとオンライン対戦に勝つことが重要か?

何はともあれ明日から本気出す(キリッ


だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww