2008年7月6日日曜日

おはようございますw

昨日は、えりぃさんとR1わらび(なぜか平仮名なんだよなw)へ行ってきました。
なかなか大所帯で集まれる機会もないですが、とりあえず2人でシコシコと夜寺へw

R1わらびはくつろげるソファもあるし、分煙だし、筐体の相性もまぁまぁ良いので割とお気に入りです。
前回DP2段を取った“思い出の場所”だったりしますが、そんなことはお構いなしにSP中心にプレイw

順番待ちでソファに座ってボーッと、やたら姿勢の正しいプレイヤー(かなりうまい)のプレイを眺めてたら、

「すいません、URAWAさんですよね?」



∑( ̄□ ̄; いきなり女の人(しかもイケイケギャル)に話しかけられた!

「(いきなり「あなたに逮捕状が出ています」とかだったら嫌だなぁ…w)あ、はい、URAWAですけど。。。」
「私、AOEです!はじめまして!今DJネームがURAWAって出てたので…」
「え!?マジっすか!AOEさん、はじめまして!」

なんとイケイケギャルの正体は私を逆ライバル(相互登録)していたAOEさん(元G2?)さんだった!
ってかAOEさんって女性だったのか!ずっと男性だと思っていたので2度ビックリw

AOEさんは元々ギタドラをやってて、知り合いのススメで弐寺の世界に足を踏み入れたらしい。

そこそこAOEさんとテキトーに話し込んで、名刺渡して終了。
ライバル検索の「最終プレイ店舗から探す」で、浦ベネで検索した時たまたま名前があったけど、R1わらびにも来るのか~。
…ってか浦ベネとR1って近いしw

昨日の収穫?(何も書いてないのはSP HYPERです)

通常クリア
minimalian

EASYクリア
Summer Vacation (CU mix)
AGEHA(ANOTHER)
rottel-the-Mercury

あとは…AOEさんとの出会いが「収穫」、かなw
「一期一会」ではないですが、人と人との出会いは大切。
お互い切磋琢磨してがんばっていきたいですな!

…って、1つ忘れてたことがw
AOEさんはなぜ私をライバル登録したのか、どこで私(のID)を見つけたのか聞くの忘れた~orz
まぁいいか、次浦ベネかどこかで会ったら直接本人に聞こうw



この前会社でもらった「じゃがポックル」。