2008年6月3日火曜日

平成生まれが解禁だ

この職場に入ってビックリしたこと


職場にリアル平成生まれがいた!


そうか…もうそんな年なのか…。。。

「平成生まれも解禁になった!」という言葉が頭から離れなくなった私ですw

でも、「ゆとり乙」って感じの生意気なガキんちょじゃなくて、ものすごく受け答えもしっかりしていて、とても謙虚な子です。
(「子」って言っちゃいかんよなー…先輩なんだからw)

もしかしたら20ウン歳の私よりしっかりしてんじゃないかなー…ってw

「自分も平成生まれの子と仕事するようになるとは…」と思うと感慨深い反面、自分も年を取ったなぁ…と、時代の流れを感じてしまいますな。。。



ちなみに、現在えりぃさんとメッセ中。。。

(元)地元民にも知られてないなかった「リゾートぴあ シャルマン」カワイソスw
CMも単なる誇大広告だったのかw

オリンピアの近くのタイトーつぶれてたのかwしばらく大宮行ってないからワカンネ( ´_ゝ`)
ま、あそこのクレーンゲームは詐欺設定だから 仕 方 な い ww

あとはえりぃさんに昔のmixi日記のボツネタ晒しw
mixiにはログインしないけどケータイなくした前後のログが手元にあったので公開w
「もし4月に会ってたら~」なんて他愛もない話をして終了。