2008年6月4日水曜日

世の中、バカが多くて疲れません?

今日、帰りの電車(京浜東北線)の先頭車両から外を眺めていたら…


アレでナニな人に絡まれた!!


ネタにもしづらいし、本当腹立つ!
私が、先頭車両から外の景色を眺めてたら、いきなりアレでナニな人が顔面数cmのところまで接近してきて、こっちをにらみつけながらブツブツ念仏みたいなこと(何言ってるかわからない)言ってて、本当ヤバかった!

あのテの人って刑事罰に問われないから厄介なんだよね。
今回、こちら(私)には何の落ち度もなかったのに…
人に危害を加えるおそれのあるアレな人は首輪でもつけて厳重に「管理」してもらいたいものですね!

それでも何だかんだ「綺麗事」を言う奴は去れ!!
こっちは本当に怖かったんだぞ!
人の痛みもわからず大言壮語の綺麗事ばかり並べる奴は氏ねばいいのに。


…と、アレでナニな人に絡まれやすい人が申しております。。。




今日仕事中、面白い動画を探してたときに偶然発見してしまった「パチスロ ビートマニア」の動画…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2726798
(実際見つけたのはようつべに上がってたのだったけど、ニコ動の方貼っときますw)

これが噂のパチスロビートマニアってやつかwwwwwwwwww
何故だろう、すげー恥ずかしいwwwww
これほど動画を見てて自分が恥ずかしくなったのは久しぶりwwwwwwwww

上級者って…何を基準に上級者なんだろう??
このゲームほど上級者の線引きが難しいゲームはなかなかない。
LV11が安定すれば上級者?
LV10がほとんどフルコンなら上級者?
段位が赤かったら上級者?
DBM皿あり(LVは8ぐらい?)がクリアできれば上級者?
穴冥(SP)・穴クエ(DP)がクリアできれば上級者?

ま、私は永遠の下級者なんですがw
今作でSP8段も取れない奴が中級者なんて言っちゃいけません。


今日更新のケータイコラムで「文系」か「理系」かという話が出ていたけれども…

わたし的には
曲もゲームも楽しみながらクリアを目指す「クリアラー」は文系
光ったり光らなかったりする気まぐれなGREATに一喜一憂する「スコアラー」が理系

と解釈したのですがががが。。。


…まぁ私はストイックに突き詰める理系ですね()笑 ←

自称「クールでストイックなゲーマー様(笑)」ですからwwww
今週のWRスカーインジアースでも鳥狙いですよww
SPアナザーは厳しいけどw



…嘘です。私はパンピーです。
「ゲーマー」と呼ばれるほどの腕など持ち合わせておりません。。。