2008年6月16日月曜日

あの事件から…

今日は、「あの事件」の後初めて、秋葉原に行ってまいりました。
つーか、おまわりさん大杉><


しかし、この凄惨な事件がもたらした影響というのは本当に計り知れないな…。。。
まさかあんな方法で単独テロを起こすとは…

加藤智大はとっとと死刑にして、地獄で永久(とこしえ)に罪を償ってもらいたいと思いました。


…と、話がそれてしまったが。。。

今日は、仕事でアキバに行くことになって、何かおもしろいネタがないか行き当たりばったりで調査することに。
MP3プレイヤーで音楽を聴きながらテキトーに、会社の名前が入ったチャリを走らせていると

献花台を発見…

なんだか重々しい雰囲気というか、近づいてはいけない、なんだか見てはいけないものを見てしまった気分になった。。。。。

その時のBGMが偶然「HAPPY☆ANGEL」(弐寺なのかいw)だったんだけど、全然ハッピーじゃなくなった。


とりあえず用を済ませて会社に戻ったんだけど、献花台の画(え)が頭から離れない…。
ニュースでよく目にはするんだけど、実際自分が目にした実物は、“身近”で起きた事件ということも相まって、かなり異様でショッキング…といったら言い方が悪いのかもしれないけど、私の目にはそんな光景に映った。


なんだか重い流れになってきたので弐寺の話(何

WRいよいよ明日までなんだが…

SP農丸だけでもなんとか再ランクインできないかな!?
もう灰&穴はあきらめたのでww

しっかし、こんなにがんばったWRって初めてかもw




おまけ画像:My最寄り駅、現在改装中!?