2008年6月13日金曜日

合同食事会

WR(SP NORMAL)で足掻き続けているウラワくんです。
(まさかHYPERが煮詰まってきたなんて言えないw)
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

弐寺の話はおいといて、うちの会社には「合同食事会(仮称)」というものがあって、職場の皆様(+同居している出版社の皆様)全員参加で昼飯を食べに行くという「プチ行事」が隔週金曜日にあるらしく、神田周辺のお店へぞろぞろと皆様で出陣します。。。

大体20人以下の、こじんまりとした集まりになるのですが、普段シマが違うので話さないような上司とか(現在自分以外は皆上司の件についてw)の意外な一面が見られるかもしれないのでウキウキです♪
まぁ尤も、いつも食事はみんな一緒に集まって仲良く「社弁」を食べてるので、いつもと変わらないといえば、変わらないのですが。。。w

今日の“当番”は私より1ヶ月先に入社した上司で、お店は小洒落たイタリアン料理店。
“食事会”の雰囲気に慣れない私は緊張しまくりで、何を頼めばいいのかわからずドキドキ…
慣れてない私にも、職場の人たちは気さくに接してくれて、なんだかうれしかったです。
楽しく食事会もできたし。


こんな感じで、アットホームでみんな和気藹々とした職場は珍しいと思いました♪



あとどうでもいいけど最近ペプシブルーハワイがお気に入りですw
これ飲んでWR覚醒すればいいのですが。。。