2008年6月22日日曜日

明日にしおで3人○します

昨日のニュースから
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080621/crm0806211921018-n1.htm

ちょwwwwよりによって西尾wwwwww

「西尾」という言葉に異常な反応を示してしまう、末期の岩瀬信者です。。。

西尾ってどんな所なんだろう。。。抹茶で有名らしいですが。
信者としては、特に用事がなくても巡っておきたいところ。。。

スレの流れがクソワロタwwwwwwww塩wwwwwwwwwwww
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1214044266/

そりゃそうだよな…。「明日に しおで」。。。

なんだかよくわかりませんがここに塩置いておきますね…。


このイラストは、大昔、我が家にMyパソコンが来た時、始めてWindowsのペイントソフトで書いた「塩」wなぜ塩なのかは不明w
(全く余談だが、初めてPCで描いた絵は、中学時代に学校のPCで描いた「爆笑問題」wwww)



さて、昨日はえりぃさんと夜の遠征に(ぁゃιぃ意味ではありません!w)出かけておりまして、けっこう夜遅くまでやってるゲーセンを求めて川越方面に行ってまいりました。

今回は4~5店舗サクッと。


↑クラブセガ川越は調整中でしたorz


ちょっと珍しいメロンソーダ?私は初めて見た。


個人的な大収穫は「TRANOID」(SP HYPER)脱EASYですねw
そして…


えりぃさん、SP7段合格おめでとうございます!!

おめでとうございます……。。。



ございま…(´;ω;`)ブワッ


SP8段以上or6段以下の皆さん、

よろしくお願いします!!(悔涙


収穫まとめ(すべてSP HYPER)

HARDクリア
何かあったけどえりぃさんの7段合格で吹っ飛んだwってか忘れたw

素クリア
TRANOID
This is Love

EASYクリア
Linus